クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2017年11月04日(土)08時40分
お便り 6,893通目
moet
2日に友人と宿泊しました。
温泉巡りやカラオケ、展望台、バリ衣装、舞踊、ドクターフィシュといろいろ満喫させていただきました。実は観光よりもアンダーリゾートで遊ぶことが最大目的で、それも思った以上に楽しかったです。
お祝い花火すばらしかったです。

ただ心残りは…
チャペルで流れていた曲を聞き忘れたこと。
私は美声マニアで米良さんが大好きなのですが、日本に自然な感じのカウンターテナーがほかにいません。
アベマリアのあとに流れていたheroは誰の歌唱でしょうか?
たぶん外国のかたと思いますが、マライヤキャリーではなく、もっと澄んだ男性アルト(カウンターテナー?)に感じたのですが。

2017年11月06日(月)20時20分
淑Nガエル
moet様

moet様、先日はアンダヘお帰りいただきまして
ありがとうございました。
ご満喫いただけたご様子がギュッと詰まった、
うれしいお便り、ありがとうございます^^

そして、お心残りと伺った
チャペルで流している音楽の一曲の
男性ボーカリストのお問い合わせでございますが。。。

お返事が遅くなりました。
何か手掛かりがないかと、お探しいたしておりましたが。。。

大変申し訳ございませんが、
あの曲のアルバムは実は元のCDを焼き増ししたもので
アルバムタイトル「The Wedding Album」しか
わかっておりません。

わたくしも大好きなアルバムで、
クラシックからポピュラーまでの耳になじみの深い17曲、
クラシックのアーティストがカバーしています。

アンダチャペルの雰囲気に合うかな、とおもって
セレクトしたのですが元のCDはすでに行方不明でございまして、
お答えができずに申し訳ございません。

わたくしの中であのアルバムの一番は、
カノンでございます^^
大変に心地よく、心が穏やかになる大好きな曲でございます。
moet様に、アルバムをお気に召していただき
大変うれしく存じます。

アンダには連日たくさんのお客様にお帰りいただいていますが、
そんな中、お客様よりうれしいお叱りのお声も
たくさん頂戴いたします。
『アンダは一日では遊びきれない!』
『時間が足りな〜い!!』と。。。

moet様。ご来館日はバリナイトのお日だったのですね!
月に2〜3度しかない、バリナイト。
ディナーのさなか、本場バリ舞踊をご覧いただいたり、
ご体験なさったバリ衣装をお召しになってお写真パチリ!
バリ風リゾート、アンダがもっともっとバリ化する
特別な日でございました。
バリダンスのきらびやかなお衣装に身を包んでのお写真は、
それはそれは貴重な一枚になったかと存じます^^*

moet様。
アンダは四季の移ろいがとっても美しく、
そして季節ごとのイベントも楽しいホテルでございます。
ぜひまた、季節を変えて、そして記念日には
アンダへのお帰りをお待ち申し上げます。

ありがとうございました。





2017年11月02日(木)20時48分
お便り 6,892通目
kitaのkaze
先日はお世話になりました。
台風が来た雨の中で館内を全部探検できなかったのが心残りでしたが、
両親とすごくリラックスして過ごすことができました。

予約をしたのは両親でしたが、ディナーのときのお祝いケーキに
当人達が感動し泣いていたので本当によい思い出になったと思います。

私は、もともとカエルが好きなのでそれだけでテンション上がりましたが、
カエルミッションも楽しかったですっ

また行けるといいなぁ
2017年11月04日(土)07時23分
ぶっちーガエル
アンダの大切なお客様 kitaのkaze様

Selamat pagi (スラマッパギ)おはようございます!
この度は激しい台風の中、kitaのkaze様の大切なお誕生日のご旅行に
“お帰り”頂きありがとうございます♪
今回は、お祝いイベントが大好きな
ぶっちーガエルが返信させて頂きます!

予約をして頂いた時から
アンダのおもてなしはスタート致します。
お客様がご宿泊頂くまでに何かご不安なことがございましたら
予約ガエラーズにお気軽にお申し付け下さいませ♪
お客様がご滞在を心から楽しんで頂けますように
一つひとつ解決させて頂きます!

そしてアンダ滞在の一番の見所と言っても過言ではないお祝いイベント!雨でも(カエルなので雨だからこそ笑)、花火を持って元気いっぱいにお祝いさせて頂きました!
『当人達が感動し泣いていた』、このお言葉は私達ガエラーズにとって最高のプレゼントです^^ありがとうございます!

本日のご滞在は、あいにくのお天気ではございましたが
kitaのkaze様のご両親様はリラックスして頂くことができた様で
ぶっちーガエルもほっと致しました^^
お部屋でくつろぐも良し!
カラオケ、貸切風呂で楽しむも良し!!
はたまたカエル探しをして頂くも良し!!!
雨のアンダもやることが盛りだくさんです♪
やりきれなくて次に延期〜
と仰ってご出発のお客様の少なくはありません^^笑

是非またお越しくださいませ!
次回の“お帰り”はいつ頃のご予定でございましょうか^^?
幸せの青いカエルと共に
ぶっちーガエルはお待ちしております♪

ぶっちーガエル


2017年11月02日(木)17時53分
お便り 6,891通目
YS
10/30〜11/1でお世話になりました(^o^)普段は結婚記念日に家族で帰っているのですが、今回は急に夫がお休み取れることになったのと二人目妊娠のため次の結婚記念日には帰れないということで急遽お帰りできることに!妊娠中のお帰りは娘Sのとき以来なので4年ぶり?そのときもクッションなどの優しい対応だったのに、今回は口コミにあったように抱き枕や椅子など助かるグッズがとても揃っていて更に妊婦に優しいお宿になっていたことに感動しました(>_<)

毎度のことながら娘S付き合ってくれてありがとうございます。アンダ&カエラーズ大好きっこなので、2日目せっかくお出かけしたときも「早くアンダ帰りたいよー」と車の中で言ってました(^_^;)もちろん我が家に帰ってきてからも「どうしてアンダに帰らないの」と…。(笑)

2日目にしてレストランの床が綺麗になったことや天井の電気?が変わったことに気づいたわたしたちで、マッスルさんに聞いたら前回の休館日にお掃除したことを聞き、1日目で気づけなかったことが悔しかったです(笑)夕食のお肉もたっぷり頂いてもうとっても満足です!娘Sの誕生日のケーキもわたしの妊娠のお祝いも、ありがとうございました((o(^∇^)o))Eガエルさんが異動したことに驚きました、毎回アンダで会えることを楽しみにしてるのでとても残念です。でもお手紙受けとりましたありがとうございます(;_;)

次はもう、すぐの15日に今度は母と娘Sとお帰りします。こんなに短期間でお帰りできるのは初めてかも!またすぐお会いできることを楽しみにしてます★
2017年11月04日(土)10時34分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 YS様へ

“Selamat datang kembali^^!”
“YS様、おかえりなさいませ!^^”

“おかえり”誠にありがとうございます。
YS様からのお便りを拝見し、
お嬢様のSちゃんに会えなかった〜(泣)と
少し寂しいひまわりガエルが元気よくお返事させて頂きます!

10月30日から2泊のハロウィンの“おかえり”を
YS様ご家族にお楽しみ頂けた様で、
とっても嬉しく思います!
Sちゃんは魔女の帽子やカチューシャをきっと可愛らしく
身に着けてバータイムをお楽しみ頂けましたでしょうか^^?

ご懐妊中のご旅行でご不安なことも多かったと思いますが、
お部屋でも抱き枕や椅子をご利用頂きリラックスしていただけたご様子で
アンダガエラーズ一同、ほっとしております^^
ご夕食での1泊目のメインディッシュのお肉をお替わりに、
「とっても満足です!」とのお言葉を頂き、
黒ヒゲシェフも喜んでおります^^
沢山エネルギーを蓄え、
ご出産に備えていただければ幸いでございます。

また、アンダには年に3回ほどの休館日、
ホテルのメンテナンスの日がございます。
その度にすこーしずつ進化をしております^^
間違い探しではございませんが、メンテナンス日の後には、
カエル探しとご一緒にお楽しみ頂けると、
ご宿泊がもっとわくわくしたものとなるかもしれません^^

そして、Sちゃんと仲良しだったEガエルの異動…。
ひまわりガエルもビックリでございました(泣)
みんな大好きEガエル、
Sちゃんに会いたかったと言っておりました。

YS様、次回の“おかえり”は15日でございますね^^
お早い“おかえり”とっても嬉しいでございます!
今回YS様にお会い出来なかったひまわりガエルですが、
今度こそ!!YS様そして、Sちゃんにお会い出来ることを
アンダガエラーズ皆で心よりお待ち致しております。


ひまわりガエル



2017年10月31日(火)06時54分
お便り 6,890通目
にゃんこ姉さん
久しぶりにゆったりとした中でのアンダを過ごせているので、癒された気分をコメントで…

ちょっと???間を空けてのお帰りだと、また新鮮な雰囲気になるアンダ。久しぶりにTV効果の少ないような静かな1泊を過ごせて満足しております。にぎわっているアンダも好きなのですが、リピーター(主???)から見ると、やっぱり落ち着いた雰囲気のアンダが一番いい感じです。まさに、非日常を感じるひとときで…

今回の夕食、いや〜〜〜ボリューム満点でした。歳も感じさせられるのか、お腹が…でも、何度来ても、3日目以降のアンダのメニューこそ、気合い入れてるなぁ〜なんて気分にさせられます。最近はかわはぎが結構気に入ってます!そしてやっぱり最近はデザートに注目が…今回はいわゆるコンフォートのスイーツ。さすがパティシエさんだけあって、見た目も味もメニューの最後にふさわしい雰囲気でしたね!もちろんバータイムでも食べられる、あの無花果のケーキ、テイクアウトしたくなります!

他でどんなに素敵な日々を過ごせても、アンダに来たらすべてが大満足!11月のオフシーズンも1人のんびり来させてもらいますので、よろしくお願いします。(本当1人で来ると落ち着く〜〜〜♪)
2017年11月01日(水)19時10分
MOガエル
アンダの大切なお客様 にゃんこ姉さん様

Selamat malam!
(こんばんは!)

にゃんこ姉さん様〜♪
いつもアンダに“お帰り”頂き誠にありがとうございます^^
この度のにゃんこ姉さん様からの嬉しいお便りには
BBSでは初めまして!(笑)
フロントのMOガエルがお返事をさせて頂きます♪

キラキラとした夏が終わり、
ゆったりとした雰囲気が流れるこの季節。
読書の秋?スポーツの秋?
やっぱりMOガエルは食欲の秋!
ついつい食べすぎてお腹周りが気になってしまうなんてことも^^;

さて、にゃんこ姉さん様。
今回のお食事もたっぷりと堪能して頂けたようで
キッチンガエラーズ一同、大喜びをしております!
なかでも最近はデザートに注目して頂いているとのこと。
最近仲間入り致しました本格パティシエガエル♪
とっても美味しく、素敵なデザートを作り出してくれるんです。
『次の“お帰り”の時もにゃんこ姉さん様を魅了させる
デザートを作るぞ〜!』
と今から意気込んでおりました^^

にゃんこ姉さん様、ケロウィンの次は…
一番盛り上がるケロスマスがやってまいります♪
今年もあの大きなクリスマスツリーがアンダを彩る予定でございます。
…いい子にしているMOガエルの元には
サンタケロースはやってくるのでしょうか?(笑)

ではまたすぐににゃんこ姉さん様に
お会い出来ますことを楽しみにしております^^



2017年10月29日(日)21時07分
お便り 6,889通目
chanke
旦那様の誕生日お祝いで、10/25に1泊でお世話になりました。
テレビで拝見し、どうしても行きたいと思ったホテルでした!
チェックイン前にエステを予約。こちらでも誕生日を伝えると、タオルのかわいいアート、お花のデコレーション、staffの方々のおめでとうございますのかけ声でサプライズ大成功!夫婦でのエステは貴重な体験でした。
次は貸切露天風呂、ここも雰囲気最高でした。
17時からの食事は、staffの方々の笑顔、食事内容、(ほんとにメインおかわりできました)、お酒もフリーで大満足。更にお誕生日ケーキ、雨にもかかわらず外での綺麗なお祝い花火。旦那様も感動の笑顔!アンダーのお祝いお手伝いに感激で私は涙が(>_<)。私もやってほしいと心から思いました。その後もカラオケ、ビリヤード(笑)
バータイムでは、ハロウィンカクテルの演出に、コスプレに最高の時間でした。
カエル探しも、staffの方にヒント頂きながらコンプリート!
記念の写真も台紙付きでお土産に貰えたりと、本当に書き尽くせないおもてなしが沢山でした。
伊豆にあるバリ島。次は息子たちと行けたらいいなぁー、絶対にまたここに帰ろうねっと旦那様と誓った最高の時間でした。
アンダーの皆様、ありがとうございました

2017年10月30日(月)23時18分
MNガエル
アンダの大切なお客様 chanke 様


Selamat malam.
“こんばんは^^”


台風一過美しい星空の下
楽しげな笑い声が響く伊豆高原より
chanke様へのお便りは
フロントMNガエルがお返事させて頂きます。


Happy Birthday!
この度はご主人のお誕生日旅行に
アンダリゾートをお選び頂き誠にありがとうございました。
素敵なお誕生日旅行となったご様子
嬉しい限りでございます。


今回はご夫婦でエステルームのご利用を頂きました。
タオルのゾウさん
散りばめられたお花の可愛らしさ
美意識の高いエステティシャン達が織りなす
記念日ベッドメイキング
MNガエルも一目見た時から虜になっております^^
オリジナルブレンドのアロマオイルの香りと
フルハンド施術による本格バリニーズスパ
chanke様のアンダのスタートは極上のひと時だったのではないでしょうか。


chanke様にお褒め頂いたご夕食時のお写真サービス!
実は本日MNガエル出張カメラマンをして参りました☆
MNガエルは皆様の笑顔を収めさせて頂く
カメラマンのお仕事が大好きです。
「今日はすてきな一日でした
明日も、そしていつまでも
すてきな毎日が続きますように」
そんな想いで毎日お客様にお写真サービスを致しております。
先日のchanke様ご夫婦のお写真が
アンダでの第1枚目となり
また2枚目3枚目…と増えていってくれたらな♪
と願うMNガエルでございます。


今回は偶然にもchanke様がテレビ放映で
私共ホテルを見つけてくださったとのこと。
沢山の方に知って頂いてワクワクの期待を持ってご来館頂けること
その有り難みを忘れることなく
まだまだ未熟な私共ではございますが
笑顔溢れるリゾートホテルを目指し精進して参ります。


また是非今度はご家族皆様で遊びにいらしてくださいませ。
chanke様のまたの“お帰り”をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


2017年10月27日(金)23時50分
お便り 6,888通目
29大好き
こんばんは、アンダガエラーズの皆様。
先日はたいへんお世話になりありがとうございました。

あいにく雨降りの天気になってしまいましたが
いつもの笑顔に迎えられ嬉しくなりました。

疲れを癒すアンダの露天風呂。
お気に入りの原生林に三回入りました。
あの静まり返った雰囲気が大好きです。

マッスルガエルさん、美味しいサプライズありがとうございました。
食べることが大好きな29大好き夫婦、嬉しくていつも以上に食べ過ぎてしまいました。
きっとレストランガエラーズさん達はあまりの食べっぷりにビックリしていたと思います…。
いや、引いていたかもしれません…。
とっても美味しかったので、ついつい箸が進んでしまって。
29大好き夫婦、至福な時間を過ごしました。
マッスルガエルさん、また近くに来たときは是非とも寄って下さいね。

その後、しっかりとバータイムも満喫してきました…。
秋ガエルさん、仕事中楽しそうでしたね。
アンダガエラーズの笑顔は素晴らしいです。

モモガエルさんをはじめ、ガエラーズの皆様。
下田観光のたくさんのアドバイスありがとうございました。お蔭様で色々と楽しんできました。
ただ一つ残念だったのが、竜宮窟の中が先日の台風の影響で一面打ち上げられた海藻だらけで海がまったく見えなかったのです。
まあこれも時の運、いつもはとても綺麗な海が見られるとの事なので次回再挑戦します。

MNガエルさん、予約の手続きありがとうございます。いつも妻が会えるのを楽しみにしています。今回は色々と話が盛り上がったようですね。

気がつけば初アンダからもうすぐ5年、
たくさんのガエラーズの皆様にお世話になりました。そしてこれからもお世話になりますね。
よろしくお願い致します。

次回は来年の2月を予定しています。
またアンダガエラーズの皆様の笑顔に会える日を
楽しみにしています。
2017年10月29日(日)18時41分
淑Nガエル
29大好き様

今日も雨。。。でございます。
先日奇跡のような秋晴れがありましたが、
それもつかの間。。。
今日も雨でございます;;

29大好き様、
こちらこそおいしいお土産ありがとうございます。
29大好き様のお勤め先、超有名店のお土産は
ガエラーズの大好物でございます。
いつもありがとうございます。

下田観光は楽しかったですか?
伊豆高原からおよそ50キロ。
だんだん南下するにしたがって、
海の表情もずいぶん変わっていきます。
海面海藻だらけの竜宮窟も、
まためずらしい遭遇だったかと存じます。
きれいな海は次回のお楽しみになりましたね^^

29大好き様、アンダラー歴がもうすぐ5年と伺いました。

あら?そんなものだったかしら。
超リピーター様の29大好き様ご夫妻、
もっともっと長いお付き合いのように思っておりました。

えーと、29大好き様は。。。。
やはり!おっしゃる通りもうすぐ5年。
そして次回は、なんと!!20回記念!!!

あついご愛顧に、
心より感謝申し上げます。

奥様のお名前が、MNガエルと同じところもあって、
親近感を持っていただきありがとうございます。

どうぞ今後とも末なが〜〜く
アンダリゾートをよろしくお願いいたします。

アンダのカエルたちは、
雨よりお天気のほうが何十倍も好きです。
秋晴れが恋しい、
淑Nガエルでございます。

29大好き様、
2月ご来館は河津桜祭りが始まった頃でしょうか。

お帰り、ご投稿そして
次回のご予約ありがとうございました^^*



2017年10月27日(金)19時33分
お便り 6,887通目
ぺそ
いつもは夫と利用していますが今回は母親と利用させて頂きました。
妊婦となり、産後は母と2人の時間は中々、取れないと思ったので、母と一緒に2人だけで旅行に行きたかったのです。予約の際に、妊婦であることを伝えると近隣の病院の情報や食事で避けているものがあればお知らせください等、丁寧なメールを頂きました、
当日は抱き枕やノンカフェインのたんぽぽコーヒーなどを部屋に用意して下さいました。
また、食事の際は座席にクッションや食前酒の代わりにノンアルコールのドリンクを用意して下さり、その心遣いに感激してしまいました。極めつけは…元気な赤ちゃんを産んで下さいとメッセージが書かれたデザートプレートまでサプライズでご用意頂いて何だか、本当に嬉しかったです。絶対にまた利用したい宿です。ありがとうございました。
2017年10月28日(土)20時34分
淑Nガエル
べそ様

べそ様、お健やかでしょうか。
ご旅行の後、お疲れが出ていませんか。
お体に障りはございませんでしょうか?

べそ様、先日はアンダにお帰り頂き
ありがとうございました。
妊娠中のご旅行は、ご不安が多かったかと存じます。
でも、頂いたお便りからはとっても充実し、
お楽しみ頂いたご様子が伺え、
淑Nガエルはほっといたしました^^

抱き枕もクッションも、
カフェインレスのタンポポコーヒーもノンアルコールドリンクも、
妊婦様が快適に安心して、アンダの休日をお楽しみいただきたいから
ご用意を致します。

そして、ケーキのご用意は
プレママとベビちゃんが「どうぞお健やかにお過ごし下さい」の願いを込めて、
スタッフ全員からご用意いたしました。

お母様とお二人の、母娘気兼ねないご旅行は
きっとお腹のベビちゃんもユッタリ&笑顔で
お過ごしいただけたことでございましょう。
お母様、お嬢様そしてお腹のベビちゃま3代のご旅行が、
楽しい想い出となったら幸いでございます^^*

元気な赤ちゃんと一緒に、
またアンダでお目にかかれることがしみでございます。

どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

ご来館、ご投稿ありがとうございました。



2017年10月26日(木)21時04分
お便り 6,886通目
三匹カエル
今日は良い天気でしたが、またまた台風の影響が
出そうですね。
6月にお帰りしてから、ずーっとアンダにお帰り
する事だけを考えていました。
やっと12月に、娘カエル2人と予定が合い、今日
早速予約しました!
今回は、初めてのクリスマスバージョン予約で、
岩盤浴付きで嬉しい限りです!
お料理もどんなかな?ワクワクが止まりません。
アンダの皆様またまたお世話になります、宜しくお願いします(^ω^)
2017年10月27日(金)21時29分
淑Nガエル
三匹カエル様

久しぶりの秋晴れに、
心ウキウキの淑Nガエルでございます。
「も〜どこに行っちゃったのかしらー、青空は。。。」
毎日雨ばかりの天気に、
心を曇らせていた淑Nガエルでした。
そして、三匹カエル様から、
『12月の予約をしたよ〜〜』と
うれしいお便りも届きました^^

次回はクリスマスプラン!
淑Nガエルもワクワクしてまいりました。

特別メニューのディナーに、スパークリングワイン。
プチクリスマスケーキでクリスマス気分は最高潮!!
どんな楽しい、キラキラの女子!クリスマス会になるでしょうか。

岩盤浴で、静かな落ち着いたじわ〜と
お時間をお過ごしいただくのも、
きっと楽しいと存じます。

三匹カエル様。
いつものアンダでスペシャルな時を^^*
お過ごしくださいませ♪




2017年10月26日(木)17時04分
お便り 6,885通目
sugar mee
2013.10.15 ミシェルガーデンで結婚式を行い、親族一同でアンダリゾートで披露宴を兼ねて一泊
ですが、お世話になりました。
来年で結婚、5年になります、二人の節目に来年の1月に、思い出の深いアンダリゾートに行く予定を
立てました、本来なら、8月にお邪魔したいのですが、仕事の都合で1月になってしまいますが、
寒い季節に、バリの雰囲気を味わうのも素敵でしょうね、当時のスタッフの親切対応、食事の美味しこと
、宴会の時の花火等々が思い出されます、1月の旅は2人でゆっくりと楽しみたく、アンダリゾートに予約をさせて頂き
ました、気が早いとお思いでしょうが、今から楽しみです。
PS 定期的に送られてくるダイレクトメール、楽しく拝見しています。
では、来年、久しぶりに里帰りさせて頂きます。

2017年10月27日(金)20時38分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 sugar mee様へ

Selamat siang^^*
sugar mee様!こんにちは。

本日の伊豆高原はとってもいいお天気♪
ロンボック館のパノラマ展望台からは
青い空、青い海がとても綺麗に見え、
伊豆のシンボル大室山を一望することができます。
本日はロンボック館からの景色が大好きな
ひまわりガエルがお返事させて頂きます。

sugar mee様お便りを頂きまして
誠にありがとうございます。
sugar mee様にとってアンダリゾートは
【結婚式】という人生の節目のイベントの場として
選ばれた大切な場所でございますね♪

嬉しいことに結婚式をアンダで挙げてくださるお客様が
数多くいらっしゃいます。
2人だけのウエディング、
ご友人からのサプライスウエディング、
ご親族様とのウエディング…。
幸せいっぱいのお二人がその後の記念日にも来てくださること・・・
sugar mee様にも“お帰り”頂けるとのこと
アンダガエラーズは嬉しさいっぱいでございます。

淑Nガエルから当時のご披露宴のお話を聞き
ひまわりガエルもsugar mee様にお会いできることが
とても楽しみでございます^^

来年は結婚5周年記念!
おめでとうございます^^
久しぶりのアンダへの“お帰り”
沢山お写真を撮って思い出を作って頂ければと存じます。
お泊まり頂いた翌朝にはアンダの
「海の見えるチャペル」にてお写真撮影を行っております^^
5年前のアンダでのお写真と今回のお写真是非一緒に見て
お楽しみくださいませ♪

ダイレクトメールご覧頂きまして誠にありがとうございます^^
アンダでは他にもFace BookやInstagramで
日々沢山の情報を配信中でございます。
是非そちらもご覧下さいませ^^

それではsugar mee様、1月の“お帰り”を
首を長くしてお待ちしております^^♪

ひまわりガエル



2017年10月26日(木)10時24分
お便り 6,884通目
みゆきよ
はじめてのお泊まりでした。
とても過ごしやすくて
雨がなかったら、外や別館などに行きたかったのですが
本館のみですが、楽しく、充実しました。
アレルギーを持っているので、食事を事細かく聞いてくださり、
とても助かりました。おかげでおいしくいただきました
ありがとうございました。

さむいをきてゆっくり過ごせたのですが、ポケットに飴の空がはいっていたので、違うのにかえました。
前の方が、着たままなのかと思ってしまうので、改善されたら良いと思います。

次回もそちらに帰れたらなぁと思います。

1年後のハガキを間違って違う所に入れてしまったので
気づいてくれたら、嬉しいです!笑

ありがとうございました。



2017年10月27日(金)21時07分
淑Nガエル
みゆきよ様

みゆきよ様こんばんは。
先日までは毎日毎日雨ばかり、
お客様にもずいぶんご不自由をおかけいたしました。
みゆきよ様ご来館も雨のさなか、
別館へは足が向かず残念な思いをおかけいたしました。
でも『楽しく充実した』お時間をお過ごしいただけたと伺い、
ほっと致しております。

あらためまして、みゆきよ様。
先日はご来館ありがとうございました。

館内着作務衣に不備があり、申し訳ございませんでした。
作務衣やシーツ類は、
クリーニング工場が毎日回収しクリーニング仕上げをしております。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
管理不行き届きをお詫び申し上げます。

みゆきよ様がおっしゃってくださったように、
『雨でも楽しい、アンダリゾート』と、
うれしいお言葉を頂戴いたします。

カエルを探して、あっちうろうろこっちきょろきょろ。。。

湯っくりお風呂に使って、手足のびのび。。。

温泉と言ったら、卓球(笑)。
いつの間にか熱い戦いに!

マッサージチェアーもノーコイン!
心地よい刺激にうとうとと。。


カラオケで熱唱、ストレス発散!


まだまだ無料のコンテンツ満載で、
「1日では足りなーい」と、
うれしいお叱りもいただきます。

みゆきよ様は、アンダ本館のお楽しみコンテンツは
十分ご満喫いただけましたでしょうか^^*

そして♪
ご心配の1年後のお手紙、
大丈夫でございます^^
1年後にちゃんとお届けできるように、
アンダでしっかりとお預かりいたしました。
楽しみになさってくださいませ。

『次回も帰れたらなぁ』と、
大変うれしいお言葉を頂戴いたしました。
次回お会いできるのを、
心からお待ち申し上げます^^





2017年10月20日(金)09時06分
お便り 6,883通目
(=^・^=)222
先日は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
温泉で生き返り美味しい食で頑張る力を得た二日間。
沢山のカエルさん達に会えたのも笑顔の理由^^
次が遠い未来でないことを願いながら再会の時を待ちたいと思います♪
気温差が激しい日々です。
アンダガエラーズの皆様もご自愛を!
2017年10月20日(金)20時27分
淑Nガエル
(=^・^=)222様

お帰りなさいませ、(=^・^=)222様。
先日も、アンダにお帰りいただき
ありがとうございます。

特別な日でございましたね^^
心からお祝い申し上げます!

ご家族皆様でアンダをご贔屓いただき、
感謝申し上げます。

そうそう、(=^・^=)222様。
姉妹店アンダ別邸伊豆一碧湖の大浴場が
大迫力&超アジアンにNEW OPEN致しました!!

うちのカエル達何人かが、
プレオープンに試入浴(笑)にいってきて、
感動をしていました。

ぜひお試しになって
ご感想をお聞かせくださいな♪

雨が続きます。
青く清んだ秋の空が懐かしく思うこのごろ、
(=^・^=)222様の笑顔にまた合える日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


2017年10月19日(木)20時12分
お便り 6,882通目
よーよ
月曜日に1泊して とても楽しい旅行をさせて頂きました♡
夕食の際には 母のバースデーにあわせて 記念日プランをお願いしていたのですが
私の分のケーキもあって、
びっくりして嬉しくて恥ずかしかったです(#^.^#)
他の皆さんも たくさんのケーキ運ばれてきたのですが、誕生日は言ってなかったと思いますが調べて頂いたのですか?
気になって仕方がありません^^;
2017年10月20日(金)20時11分
淑Nガエル
よーよ様

青空が広がったのは随分久しく思えます。
伊豆高原が、一瞬ではありましたが
秋空が望め、心も晴々淑Nガエルでございます。

よーよ様。
お便りありがとうございます。、
記念日旅行が楽しい想い出になったご様子が伺え、
淑Nガエルもうれしゅうございます^^
お母様には親孝行なさいましたね!
お母様のバースデー旅行、
どんなにお喜びなさったことでしょうか。

淑Nガエルにも成人のおたまじゃくしが3匹おりますが、
子供達との旅行が何よりも楽しく、
幸せな時間でございます。
たわいもないおしゃべりをして、
一緒におご馳走を頂きお酒を飲んで、
お風呂に入って。。。
ゆっくりのんびり、楽しい想い出を共有できることは
とっても幸せでございます。

きっとお母様始め皆様ずっと、
笑顔でアンダの休日をお楽しみいただけたかと
存じます。

よーよ様。
アンダのカエルたちは、お祝いのお手伝いが
大好きでございます。
お客様から『お誕生日です^^』
『結婚記念日です!』などのご申告はもちろん、
お客様のお祝い事にアンテナを張っています(笑)。

よーよ様の言葉の端に、
「あ!!」と気付いてしまったのかもしれません。
でも、もしかしたらお母様からのご伝言だったかも^^
真実は、淑Nガエルの心の中に
しまっておきますね^^*

よーよ様
『記念日はアンダで!』
よーよ様の特別な日に、
そして特別な日でなくとも
次のお帰りを心よりお待ち申し上げます。




2017年10月19日(木)07時36分
お便り 6,881通目
あみあき
22日に4回目?の里帰りします!
今回は初アンダのダーリンの誕生日当日なので
マッサージ大好きな彼のために
奮発して(笑)エステプランにしました。
あいにくの天気になりそうですが
だからこそアンダを選んでよかった〜と
思っております(*^^*)
日曜日楽しみにしております☆
2017年10月20日(金)21時08分
初登場! MOガエルです^^
アンダの大切なお客様 あみあき様へ

Selamatmalam!
“こんばんは!”

はじめまして。あみあき様。
BBSデビューのMOガエルと申します。
拙い文書ではございますが精一杯お返事をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します^^

あみあき様、22日に4度目の“お帰り”
誠に“テレマカシー”でございます!
(ありがとうございます!)
そしてこのたびは、アンダデビューの大切なお連れ様とご一緒!
あみあき様にとってこれまでとは違うアンダのご滞在になりますね。
お二人で存分にアンダの休日をお楽しみくださいませ^^

大切なお連れ様のお誕生日にエステのプレゼント…
とっても素敵でございます^^*
お連れ様の喜ぶ顔が浮かび気持ちがあたたかくなりますね。

日頃のお疲れをエステで癒して、
その後には黒ひげシェフ自慢のディナー!
(MOガエルのおすすめは
メインディッシュの豚肉のトマト煮でございます)
バータイムにはケロウィン限定のカクテルでお酒を楽しんで♪
一日の最後の締めくくりは、
やっぱりゆっくりと貸切風呂でしょうか^^?
MOガエルもワクワクしてまいりました。
楽しい一日になりますように!

日曜日は生憎の雨予報…
あみあき様はもう充分ご存知の通り
アンダには無料コンテンツ満載です。
雨でも館内でたくさん遊べることがアンダの魅力の1つでございます!

雨でも、ガエラーズはとびっきりの笑顔で
あみあき様をお出迎え致します。
お会い出来ますこと心より楽しみにしております^^

MOガエル



2017年10月16日(月)20時04分
お便り 6,880通目
たなぷ
はるか昔(笑)にパセラから宿泊優待券を頂いて、
ずーっとこちらが気になっていましたが、
平日チケットだったので予定が合わず期限が切れ、
その後、休みに行こうと思うと予約もなかなか取れなかったりと
アンダさんとは中々、縁が遠くて(T ^ T)
やっと、今月都合が合って義理の姉と行く事が出来ましたっ!

私も姉様も接客業経験者なので接客態度には辛口ですが、
評判通りの接客で、カエラーズの皆様が常にステキな笑顔で感心させられました。
今回チャンティックさんでお試しで30分コースも受けましたが、
大変至福の時間でした。次回は絶対全身やって貰いたいです。
あいにく秋雨の寒い天気でしたが、部屋もインテリアも雰囲気が良いし、
コンテンツも充実してて1日じゃ足りませんね。
異国情緒が漂ってて日常から解放されてリフレッシュさせて頂きました。

だけど今度は絶対本館に泊まりたいです!

今回は別館ロンボック館でしたが、夜に雨の中薄暗い所を本館へ往復するには危ないです。
もう少し明るくしてほしいな。所々に水溜りが出来ていてクロックスだと足が濡れます。

本館の玄関も一部大変滑りやすいです。実際姉様が転倒して手首捻挫しました。
間一髪で角に頭もぶつけそうになってました。たいへん危険ですヨ。
是非、早めに改善されてくださいネ。

wifiが分かりずらいです。スポットが遠くてどれがベストか分からないです。
唯一凄い繋がりが良かったのが、ログインパス無しだったので危険で使ってないです。
wifi spotリストが有ると便利だったかも。

ロンボック2階ロビーに内線合ったのかな?
本館に行こうとしたら傘が1本も無くて動けなくて
本館に連絡しようとロビー見渡しても内線が見つけられず、
結局部屋の内線で掛けました。
ロビーに目立つように内線の設置お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
傘に部屋番付けると良いのかな?

雨じゃなかったら別館までの道のりも雰囲気あって良いんだろーなー。

あと、嬉しかったんだけど、でも〜と言うのがございます。
実は今回の宿泊予約は自分への誕生日ご褒美でして、
流石に自分で予約してサプライズは要らないと予約時に入力しましたが、
スタッフさんが気を使ってサプライズしてくれました。有難う御座いました。
ただ、ただ、大変申し訳ないのですが、
甘いの苦手なんです。
夕食メニューのデザートくらいならギリギリ何とか食べられますが、
プラス、サプライズケーキとなると無理です(T ^ T)
残す羽目になるのです。どっちかだけで良いです。
人力花火でテンションアゲアゲだったのが
折角のデザートを残すのがしのびなくてテンションダウンしてました。

長々とオバさんの愚痴にお付き合い頂き有難うございました。
今後、さらに快適でステキなホテルになる様楽しみにしております。

Juga sampai kita bertemu






2017年10月18日(水)20時39分
YYガエル
アンダの大切なお客様 たなぷ様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

先日はずーっと気になって頂けていたアンダリゾートへ
お姉様とのおかえりを頂きまして誠にありがとうございます。
アンダのフロントよりYYガエルがお返事をさせて頂きます^^

接客のプロでいらっしゃるお二人にお褒め頂き、
ほっと胸をなでおろしております☆

お客様から頂いたお言葉は、ただの仕事としてではなく、
“おかえり”頂いた皆様を『楽しませたい!』
『楽しんで頂きたい!』ということをモットーにしている
私達にとって最高の褒め言葉でございます。
チェックインからチェックアウトまで、
「お客様の為に何か出来ることはないかな」
スタッフ全員がそのような気持ちで
お客様のご滞在を見守っております^^

チャンティックもお試し頂きまして誠にありがとうございます。
「至福の時間でした」とのお言葉を頂きまして、
大変光栄でございます。コースは60分、90分、120分
とご用意しており、四季折々の限定コースも
ご好評頂いておりますので、ぜひ次回も
こころゆくまでチャンティックタッチをご堪能下さいませ♪

しかしながら、ようやく念願かなったアンダでのご滞在が
ご不満の残る滞在となってしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。

次回また“おかえり”頂けるその際には、
今回のご不満を払拭できますよう、
まだまだ未熟なホテルではございますが
日々邁進して参りたいと存じます。
この度はご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。
何度“おかえり”いただいても遊びの尽きない、
笑顔の尽きない、“パスポートのいらない伊豆のバリ”
を全スタッフ一丸となり目指して参ります。
たなぷ様のアンダリゾートへのお帰りをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

YYガエル


2017年10月16日(月)18時16分
お便り 6,879通目
ひーたん
11月11日ポッキーの日に宿泊出来ることが決定\(^^)/
12日が次男の誕生日だし、土日だしということで空室状況見たら既に満室。
電話でキャンセル待ちお願いしたものの6組目と言われ、、、。
絶望的(ToT)でも諦めきれず待ち続けていたら、きたー!!
待ってて良かったぁ〜(^-^)
ホントは秋には2泊予定でしたが、家族の予定が合わず。
でも、キャンセル待ち6組からの宿泊なので何かに当選した気分で
1泊ですが、余すことなく満喫しようと思います(^_^ゞ
よろしくお願いしますm(._.)m
2017年10月17日(火)18時45分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様ひーたん様へ

Selamat siaug!!(こんにちは^^)

ひーたん様こんにちは^^
雨の日が続きどーんよりしたお天気が続いています。
本日アンダリゾートは休館日をいただいており
お客様をお出迎えするために
ガエラーズ勢揃いでメンテナンス中でございます^^
本日はひまわりガエルがお返事をさせていただきます♪

ひーたん様!
6組目のキャンセル待ちを経て、
11月11日のポッキーの日の“お帰り”
誠にありがとうございます。

「何かに当選した気分」ひーたん様からの
とっても嬉しそうなお言葉に
ひまわりガエルもとっても幸せな気分でございます♪
ひーたん様おめでとうございます!

ご子息様のお誕生日にアンダリゾートへ
“お帰り”いただくことが出来、
ご家族皆様の想い出がアンダでまた一つ増えていくこと、
ひまわりガエルもとっても楽しみでございます♪

アンダには無料のコンテンツが沢山ございます。
パターゴルフやバトミントン、ハンモックや足湯…
是非一番のお気に入りを見つけてくださいませ。

ひーたん様ご家族の“お帰り”
伊豆のバリにて心よりお待ち致しております♪

ひまわりガエル



2017年10月14日(土)16時33分
お便り 6,878通目
温泉アザラシ
九月末に結婚記念日で初アンダ!
帰宅したら友人に私も行きたい!と言われてしまい、早速、予定をたてて、次のお帰りは友人の誕生日会も兼ねた女子会となりました。
決め手は私も友人も重篤なアレルギーがあり、私がお世話になった際、親身に対応して下さったからです。
お陰様で美味しく楽しく過ごさせて頂きました。
主人はカラオケとバータイムで散々、張り切ってしまい、部屋に戻った途端に寝落ちしていました。
しかも、チャンティックで受けたマッサージが効いていたらしく、次の日に地元まで戻る時は夫婦で元気ハツラツでした。

2017年10月15日(日)22時34分
ぶっちーガエル
温泉アザラシ様

Selamat malam!(こんばんは!)

はじめまして!
ぶっちーガエルと申します^^

結婚記念日でのご利用でアンダをお選び頂き、誠にありがとうございます!
さらにご友人様にも紹介いただけるなんて・・嬉しさで舞い上がりそう(笑)でございます♪
アレルギーのお客様にも、楽しんでお食事頂けますよう可能な限りの対応をさせて頂きますのでご安心くださいませ。

アンダには沢山のコンテンツがあり、しかもそのほとんどが無料でご利用頂けます!
カラオケやバータイムはもちろんのこと、卓球・ビリヤード・貸切露天風呂etc・・・と、お部屋にいる時間がなくなってしまうくらいの魅惑的なコンテンツが♪♪

そしてマッサージ^^
究極の癒し、“バリニーズエステ”はいかがでございましたか?
「疲れが軽くなった」「コリがほぐれた」「フェイスラインが上がったみたい!」とこちらも大変ご好評を頂いております♪

是非またお越しくださいませ!
次回は露天風呂巡りなどはいかがでしょうか^^?
貸し切りのお風呂は4種類8ヶ所でご用意致しておりますが、それぞれ雰囲気が異なる造りになっており、ご入浴いただく季節やお時間によっても印象が変わってまいります。
ぜひ、いろいろなお風呂をお楽しみいただければと思います!

お客様がアンダラーとなってくださる事を祈って^^
(アンダラーとはアンダをこよなく愛して下さるお客様のことでございます)
温泉アザラシ様の‘お帰り’、お待ち申し上げております。



2017年10月10日(火)23時58分
お便り 6,877通目
ハタケガエル
10月9日から1泊2日で初めての『お帰り』をしました☆
13時頃に到着してからロビーで丁寧な対応を受けそのまま3時のチェックインまで館内施設で遊びまくりでした😁(カエル探し最速コンプリートしました☆)3時以降も、食事や、お風呂、バータイムと、楽しい時間に追われてあっとゆー間の一日でした😍
1番したが、1歳3カ月とゆう事もあり、何かと不安な旅行と思っていましたが、スタッフの方の温かい声掛けや、気の利いたエスコートのおかげで、素晴らしい旅行となりました☆ありがとうございました!今回は、結婚10周年記念の記念日旅行でしたが、妻は早くも年内の『お帰り』を熱望です😅
またいつか、出来れば早いうちに『帰り』たいと思います♡ありがとうございました😊
2017年10月14日(土)14時40分
ひまわりガエル
アンダの大切なお客様 ハタケガエル様へ

Selmat malma^^
ハタケガエル様!こんにちは^^

初めての“お帰り”そして初めてのご投稿、
誠にありがとうございます。

本日の伊豆高原は、
雨が降り、気温も涼しくなりました。
今日はホテル内で
「カエル探し」をしている方が多く見られました^^
今回は、カエル探しのヒントをついついすぐ出したくなっちゃう
ひまわりガエルがお返事させていただきます!

改めまして、ハタケガエル様!
ご結婚記念日でのご旅行にアンダへ“お帰り”いただきまして
誠にありがとうございます^^

小さなお子様もいることから
少しご不安なご旅行との事でしたが
ご家族皆様でお楽しみいただけた様で
とっても嬉しく思います^^
アンダにはお子様がだーいすきなスタッフが多くおります。
何かお困りの事がございましたら
すぐにお申し付けくださいませ。

またご夕食の際の家族写真は
お持ち帰りいただきましたでしょうか。
アンダでの家族での思い出のお写真は
年々お子様の成長を感じられるものとなるはずです^^

奥様が“年内のお帰り”を熱望しているとの
嬉しいお言葉をいただくことが出来、
今回のハロウィンイベントとはまた違った
クリスマスの時期の“お帰り”も
家族皆様でお楽しみ頂けること間違いなし!と
思ったひまわりガエルでございます^^

ハタケガエル様、是非また“お帰り”下さいませ。
ハタケガエル様ご家族のお帰りを
伊豆のバリにて心よりお待ち致しております^^

ひまわりガエル



2017年10月06日(金)23時55分
お便り 6,876通目
めぐカエル
冷たい雨の中 現実逃避の時間が終わり、我が家に戻ってきてしまいました。 アンダに居る時間は 気持ちはゆったり、体はカエル探しの為たくさん歩いて少し疲れて、それをお風呂とマッサージチェアーで回復させてディナータイム(^.^) 食べ過ぎたのを反省しつつ 卓球で運動して またバータイムで飲んで食べて、幸せな気分でおやすみなさ〜い。 現実はそうはいかないので、またアンダに帰るのを指折り数える日がはじまります。 今回は仲良しカエルが居なくなってしまう話を聞いてショック・・・ でも、また会えますよね きっと(^.^) その日を楽しみにアンダ里帰りは続けますよ。 ガエラーズの皆さん よろしくお願いします。
2017年10月09日(月)17時53分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

めぐカエル様〜♪
いつもアンダへの“おかえり”を頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

皆勤賞を目指して毎月“おかえり”頂けているお二人の
仲の良さにアンダガエラーズはいつも癒されております♪
この度はフロントよりYYガエルがお返事をさせて頂きます^^

アンダご滞在中の楽しみ方を熟知されているお二人ですので、
遊び疲れたお身体を回復させる回復スポットもバッチリ把握されて
安心でございますね^^

回復スポットといえば、めぐカエル様はアンダの無料コンテンツ
“フィッシュdeエステ”はお好きでしょうか^^
アンダのお庭にいる角質を食べて肌をキレイにしてくれる
お魚さん達のことをつい先日、少し調べてみたのですがナント!
彼らにとって角質はヒトがお肉を食べるのと同じくらいのゴチソウなのだとか(笑)

少〜しくすぐったいですが、ヒトとお魚さん達とのWIN×WINの関係作りにご協力をして頂ければなと思っております♪

今回めぐカエル様と仲良しのアンダガエラーズが大好きな
アンダから離れてしまうことをとても心残りにしておりましたが、きっと新しい職場でも活躍してくれると思います!
できるコなので(笑)
そしてきっとまたすぐ会えると思います^^
アンダガエラーズはどんどん新しい仲間も増えておりますので
また“おかえり”頂ける際には新しいアンダガエラーズのご紹介もさせて頂ければと存じます☆

アンダガエラーズ一同、めぐカエル様の次のアンダ里帰りを
心よりお待ちいたしております^^

YYガエル




2017年10月03日(火)13時11分
お便り 6,875通目
にゃんこファミリー
10月1日から1泊させて頂きました!
初めての家族旅行で、小さいベビーちゃんもいたので宿探しはなかなか決まらず大変でしたが、クチコミ等で小さな子供連れでも歓迎とのことだったので、アンダリゾートさんをチョイスさせて頂きました!

いざ、来てみると...皆さんの暖かさと親切さに涙が...(泣)みんなにすれ違う度に可愛いと言ってもらって、うちのベビーちゃんも大満足でした!
食事の時はさっと椅子やベッドを出して頂いたし、受付の時はこちらから言わなくても家族風呂を提案してもらったり、とても心遣いが嬉しかったです。
もちろん子供だけでなく、大人も大満足でした!食事も美味しいですし、夜のバーもみんなで楽しく食べたり、飲んだりできました。普段子供とは行けないカラオケも行けましたし笑
妻とカエル探しにやっきになったり、童心にも帰れました笑

来年も是非またお伺いしたいと妻と話しているので、来年も行けたらいいです!
本当にありがとうございました!!
2017年10月03日(火)20時33分
淑Nガエル
にゃんこファミリー様

にゃんこファミリー様、楽しかった思い出満載の
弾むようなお便りをありがとうございます。

初めてのベビーちゃん一緒のご家族旅行。。。
さぞやご不安が多かったかと存じます。

『子供連れに優しいお宿かしら。。。』
『ベビーちゃん対応をしてくれるかしら。。。』
『ベビーちゃんと一緒でも、大人が楽しめるかしら。。。』など、
お荷物と同じほど
ご不安も沢山あったかとお察しいたします。

でもよかった!
そんなご不安は払拭し、
ご滞在を存分にお楽しみいただけたご様子が伺えて、
淑Nガエルはほっと致しました^^

ディナーは、メインのお替わりなさいましたか?
ついつい食べ過ぎてしまうと、
お客様より嬉しいお言葉も沢山頂戴いたします。
にゃんこファミリー様ご家族皆様で、
楽しく!美味しく!ディナータイムをお過ごし頂くお姿が
目に浮かぶようでございます。

カラオケも、バーも、カエル探しも
ご家族で楽しんでいただき何よりでございます^^

ベビーちゃんも、お子様も、
パパもママも、おじいちゃまもおばあちゃまも、
恋人同士も、女子会も、大人の会も(笑)、
皆様それぞれの楽しみ方を見つけていただける、
そんなアンダリゾートを目指し、
スタッフ皆で笑顔とおもてなしの
ブラッシュアップに励んでまいります。

にゃんこファミリー様。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

お帰り、ご投稿ありがとうございました。





2017年10月01日(日)21時31分
お便り 6,874通目
きょん
24日からお世話になりました。
秋のお料理とっても美味しかったです。バータイムのお料理も美味しく、お腹いっぱいと言いながらも箸が止まらず…。体重が…。実は今月末に息子夫婦に誘われ3ヶ月連続お帰りします。自己新記録です。3ヶ月連続なんて、幸せ過ぎるぅー)^o^(
また、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています!

2017年10月02日(月)19時54分
淑Nガエル
きょん様へ

きょん様、こんばんは!
秋ですね〜〜
淑Nガエルの大好きな季節でございます^^

爽やかな空気の中、
大浴場の滝の音をバックグランドに、
鈴虫の合唱。

五感で心地よさを満喫する淑Nガエルでございます。

きょん様、3ヶ月続けてのアンダお帰り!
ありがとうございます。
8月は夏休み期間。
ご家族連れで連日大変な賑わいでございました。
9月になっても連日満室、
2月続けて大変にぎやかなアンダをご滞在いただきました。
そのような中でも、ご満喫いただけたとお伺いし
アンダガエラーズ大変嬉しく存じます。

きょん様が仰るとおり、
多くのお客様より
『アンダはお料理が美味しくて
食べ過ぎちゃう』とか、
『おうちではこんなに食べないのに、
太っちゃう』とか、
うれしいお叱りのお言葉を頂戴します。

私淑Nガエルも、たまに人間の衣を借りて
こっそりお泊りすることもあるのですが^^;、
『普段の2日分食べちゃう。。。』
『本当は小食なのに。。。』なんて、
言い訳しながらたくさん食べちゃいます。 

アンダ3ヶ月皆勤賞のきょん様。
食欲の秋でございます。
この度もご遠慮することなく、
黒ひげシェフの渾身のお料理を、
心おきお無くお召し上がりくださいな♪

淑Nガエルは、きょん様の本当は小食なことを
よ〜く存じ上げていますから^^*

次回もアンダガエラーズは、
笑顔でお迎え致します^^
お待ち申し上げます!



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。