クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2016年08月01日(月)10時59分
お便り 6,613通目
かえる家族
7月29日から2泊でお帰りしたかえる家族です。大勢のかえるたちと共に滞在中は大変お世話になりました。今年もアンダで娘の誕生祝いが出来て大満足でした。30日には自転車を借りて八幡野海岸に釣りに出掛けましたが、想像以上に帰路がキツく一家揃ってぐったりでした。毎年恒例のアンダ帰りですが、来年は娘が受験生のため多分お帰りは出来ないと思います。とても残念ですが進路決まり次第またお邪魔するのを楽しみにしています。楽しい夏の思い出をありがとうございました。
2016年08月02日(火)00時37分
KMカエル
ンダの大切なお客様 かえる家族様

Selamat malam !
(こんばんは!)


お嬢様の記念すべきお誕生日
アンダでお祝いさせて頂くのは何度目になるでしょうか…?
淑Nガエルや熟Iガエルはお嬢様が
少女から女性へと美しく成長される姿を見て
胸に「グッ」とくるものがあったようでございます。


来年はいよいよ受験生。
お嬢様にとっても、かえる家族様皆様にとっても
勝負の年になりますね!
夢に向かって頑張るお嬢様と皆様を
ガエラーズは応援しています
「ファイトーーーーーーーっ!!!!!」


自分の受験生時代を思い出し
ついつい熱くなってしまいました(汗)
フロントKMカエルよりお返事させて頂きます。


30日、自転車で戻られた皆様は
「ど、どこまでお出掛けされたんですか!?」
と声を掛けずにはいられないような…
一方で冷たいラムネが最も身体に沁み渡りそうな…
そんな雰囲気でいらっしゃいました。


ご家族みんなで釣りをしたことも
きつい坂道を自転車で上がったことも
帰ってきて飲んだラムネも!
全てがかえる家族様にとって
2016年夏のキラキラした
想い出となったことでしょう^^*


少し会えなくなってしまって寂しいのは
かえる家族様だけではないです!
お嬢様の進がお決まりの際には
ぜひ、ガエラーズにお祝いさせてくださいね!
ご連絡お待ちしております!


かえる家族様皆様が笑顔で
「ただいま〜っ!」
と“おかえり”頂くその日を
心よりお待ち致しております!



KMカエルより




2016年07月30日(土)08時17分
お便り 6,612通目
YS
アンダカエラーズの皆さま、お久しぶりでございます。8月の終わりに帰れたらと思っていたのですがやっぱり既に予約がいっぱいで9月4日〜2泊でお世話になります。お電話したら淑Nガエルさん!相変わらず落ち着いた声で……早く直接お会いしたい!!母と娘Sと3人で、まだまだ先ですが、アンダを楽しみに夏を乗り切ろうと思います。
これから夏本番で暑く忙しくなりますがお身体にお気をつけて(*´ー`*)

電話で予約して、早速書き込んでしまいました(笑)
2016年07月30日(土)22時12分
淑Nガエル
YSさま♪

淑Nガエルにとって、本日最初のお電話が
YSさまからのご予約のお電話でした。
もう、一日ウキウキと過すことができました^^

『8月はいっぱいですね。
9月の予約を。。。』と仰って頂きしかも2泊!
とっても仲良しのお母様と、アンダのアイドルSちゃまと
この度も美しすぎる3世代のご予約を頂きました^^

Sちゃまには、アンダのカエル達はメロメロ♪
どこにいらしても、『Sちゃま!』コールがやみません。
淑Nガエルもお目に掛かれるのが
とってもとっても楽しみでございます。

夏を越えて、少しは涼しくなる頃でしょうか。
皆様の少し遅い夏休み、
ごゆっくり、美味しく、
のんびり楽しくお過ごしいただけますように、
いつものおもてなしをさせて頂きますね^^

アンダは今日も満室!
沢山のお客様の笑顔がいっぱい溢れるアンダです。
YSさまのように、
古くからのアンダのお客様に支えて頂き、
どんどんアンダは進化&成長していきました。
アンダは進化が止まりません!
どうぞこれからも、アンダリゾートをよろしくお願い致します。

9月にお目にかかれること、
ガエラーズ皆で首を長〜くしてお待ち致しております^^
淑Nガエルは、干からびないように(笑)気をつけます。











2016年07月30日(土)13時31分
お便り 6,611通目
なりた
以前に会報誌の間違い探しをおくったのですが、
当選者の発表はまだですか?
発表は7月15日と書いてありました
2016年07月30日(土)16時58分
マッスルガエル
なりた様
この度はアンダリゾート掲示板へ
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

カエルタイムスの間違い探しの発表ですが、
なりた様の仰る通り7月15日に発表となっております。

しかしながら、アンダリゾートの公式HPが
リニューアルされた際に、発表用のバナーが消えておりました。
現在、復旧作業中ではございますが、
まだ時間がかかります為、カエルタイムス発表用のURLを
貼らせて頂きますのでそちらからご確認頂ければと存じます。

今回、なりた様はじめカエルタイムスの発表を楽しみに
して頂いた方へは多大なるご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

次回以降このようなことがないように努めてまいります。

ぜひ、なりた様の『お帰り』をアンダガエラーズ一同、
心よりお待ち申し上げております。
カエルタイムス発表


2016年07月27日(水)16時29分
お便り 6,610通目
K野嫁
今回、24〜26まで、4回目のアンダお帰りさせていただきました。
子供を最初に連れていったのが一昨年…そこから毎年行きたがるので、毎年夏の恒例行事になっています(笑)
二年間かけておたまじゃくしも探しだしたし…
毎年夏にしか行かないので、今度は冬にも行きたいなと思っています( =^ω^)
2016年07月27日(水)21時44分
KMカエル
アンダの大切なお客様  K野嫁様へ

Selamat malam★(こんばんは)


夏はピカピカの太陽、
夜はキラキラの星が瞬く伊豆高原。
毎年恒例の夏の“お帰り”ですが
今年もたくさんの想い出を作って頂くことはできましたでしょうか?


改めまして、本日のK野嫁様のお便りは
海は遠くで眺めていたい!派の(笑)
フロントKMカエルよりお返事させて頂きます^^*


2年越しの“おたまじゃくし”!
お子様よりもK野嫁様の方が
はしゃいでいらっしゃたことをよく覚えております。(笑)
いや〜。あの時の笑顔、本当に嬉しそうでした!!
その後も景品の黒○○○○○を大事そうにしていらっしゃったので
私もと〜っても嬉しかったです^^
次の“おかえり”の際ももちろん
あのミッションが待ってますので楽しみにしていてくださいね♪


K野嫁様に毎年お楽しみ頂く『夏のアンダ』
ウェルカム流しそうめんやラムネ
クワガタやカブトムシがフロント横で夏を感じさせる…。
そんな『夏のアンダ』とはまた異なる『冬のアンダ』。
K野嫁様が『冬のアンダ』に“おかえり”頂く時の為に
ちょこっとだけ冬の楽しみ方を伝授したいと思います!


まずは…クリスマス。
いつも隠れている青いカエルたちとはまた別に
「サンタケロース」がアンダに遊びに来てくれます^^
サンタケロースはアンダのどこかで
みんながいい子にしているかをこっそり確認しております!
イブの夜、目が覚めると…!?
それはまだ秘密にしておきますね!


次にお正月。
お正月のアンダではお餅つきをして
そのお餅が皆様へ振舞われます。
キッチンガエラーズが心をこめてつくるお餅は
本当に絶品なのです^^*
そしてバレンタインデー。
いつもお子様と一緒に楽しく“おかえり”頂くK野嫁様。
バレンタインデーにはご主人様と二人でまったりお過ごし頂くのはいかがでしょうか?
バータイム限定のカクテルでロマンティックな一夜…。(照)


どうでしょう、『冬のアンダ』!
夏とは異なるわくわくが詰まっております!
それでは、K野嫁様の“おかえり”を楽しみお待ち致しております。


KMカエルより



2016年07月27日(水)00時09分
お便り 6,609通目
しゅう
去年お世話になりまだお帰りできていません( ノД`)結婚して一年も過ぎたのでお祝いにいきたいなーっておもっているのですが、、
前回泊まった際に大好きになってしまったメガネAかえるのお兄さんはいなくなってしまったのでしょうか?
Facebookの昆虫日記もでてこないし。。もちろん他のスタッフさんもみんな素敵なんですけどね☆
2016年07月29日(金)04時50分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

しゅう様♪
この度はお便りを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)
今回はアンダのフロントからYYガエルが
お返事をさせて頂きます☆

ご結婚1周年を迎えたのでございますね☆
おめでとうございます^^
ぜひぜひアンダでお二人の1周年をお祝い
させて頂ければと存じます♪
Facebookもチェックして頂き、ありがとうございます。
そうなのです、しゅう様が大好きとおっしゃって頂いたメガネAカエル
お察しの通り現在はアンダを離れ、人として
ひと回りもふた回りも大きく成長する為
猛烈修行中と聞いております^^
Facebookでも昆虫博士として大活躍だったメガネAカエル、
彼ほどの文才の持ち主を私は存じ上げません(>。<)
人々をひきつけてやまないあの魅力、私も隠れファンの一匹で
ございました^^

彼にならい、アンダガエラーズがFacebookで
日々アンダのオススメポイントを案内中でございます。
まだまだ未熟なガエラーズ達でございますので
温かく見守ってくださいませ^^応援よろしくお願い致します♪

しゅう様に認めて頂けるその日まで、アンダガエラーズは
進歩の歩みを止めることはございません☆
いつ“おかえり”頂いてもご満足頂けますよう、日々
おもてなしの心を磨いて参ります^^
これからますます暑い日が続きますのでどうぞ
お身体ご自愛くださいませ♪
それではしゅう様のまたのおかえりを
お待ちしております^^*

YYガエル



2016年07月26日(火)22時12分
お便り 6,608通目
デッカイおじさん
24日に一年ぶりに帰りました。

去年と同じく子供の誕生祝いでのアンダです。
カエル好きの娘ももう4歳、ピクルスのぬいぐるみを抱えあっちこっちと本人も楽しんだようです。

サプライズのケーキを見た時の笑顔が最高でした。早くロウソクの火を消そうとしてしまい、こっちは焦ってしまいました。

去年は娘が早くに寝てしまい、バータイムには参加できませんでしが、
成長したのか、今年は3人で参加できよかったです。
娘が懐いたEガエルさんありがとう。

いつも笑顔の絶えないアンダの皆さまには感謝です。
また、帰ります!!

2016年07月28日(木)03時15分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

この度は娘様の4歳のお誕生日お祝いにアンダリゾートへ
1年ぶりの“おかえり”を頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

アンダリゾートのフロントより
YYガエルがお返事をさせて頂きます。

デッカイおじさん様よりたくさんのお褒めの言葉を頂き、
またその内容から今回もアンダをご満喫頂けたご様子が伺え、
ホッと胸を撫で下ろしております^^
娘様は(お友達かな?)ピクルスのぬいぐるみと
アンダを冒険して頂き、きっと毎回“お帰り”頂くたび
行動範囲が広くなってゆくのでしょうね^^
年齢に合わせてカラオケ、卓球、足湯にフィッシュdeエステ
ダーツにビリヤードなどなど…どんどん遊べるようになって
アンダでの遊び方を極めて頂ければと存じます(笑)

夕食時の娘様へ向けたサプライズも成功した様でございますね♪
ロウソクの火はお写真撮影の際にスタッフが
再度点火させて頂きますので
何度消して頂いても大丈夫でございます、ご安心くださいませ☆

去年はご参加頂けなかったバータイム、
今年は皆様でお楽しみ頂くことが出来たと伺い、
大変嬉しく存じます。
Eガエルも娘様と仲良くして頂き、大変喜んでおりました^^
何度おかえり頂いても、飽きのこない伊豆のバリを目指して
日々おもてなしの心を磨いてまいります^^

デッカイおじさん様の“おかえり”をスタッフ一同
心よりお待ちしております♪



2016年07月26日(火)19時50分
お便り 6,607通目
はろカエル
4年前の私の誕生日に彼が初めて旅行に連れて行ってくれたのがアンダでした。
ケーキを用意してくれていたのに、サプライズだったため、ちょうど出てくるタイミングで私がトイレに行ってて、彼にもカエラーズの方々にも大変申し訳ないことをしました。(彼は笑ってくれましたが…)
そして去年彼と入籍し、誕生日にリベンジアンダさせてもらいました(笑)
今年の2月に出産し、去年カエった時にはお腹にいた我が子も6月に初めてアンダデビューし、そして大好きなアンダで挙式させていただき素敵な思い出がまた一つ増えました。
私たち家族の思い出にアンダは欠かせない場所となってます。
また家族でカエらせていただきます♪
2016年07月26日(火)22時22分
菊カエル
アンダの大切なお客様のはろカエル様へ

こんにちは^^
この度は、アンダへの“お帰り”を頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、はろカエル様のお返事は菊カエルがご担当させて頂きます♪

はろカエル様はアンダリゾートを4年前からご利用頂いているのですね!!
そして、前々回のサプライズイベント。
はろカエル様のいらっしゃらないタイミングから
スタートしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そして、去年ご結婚されたとのことおめでとうございます!!
リベンジアンダの後。
お子様とご一緒に
新しいご家族で“お帰り”頂きまして
アンダガエラーズ一同とっても嬉しい限りでございます^^

アンダでの挙式。
アンダリゾートでのウェディングは
神秘的なバリ島情緒溢れる別世界のなかで
至福の瞬間をひとつひとつ大切に演出します。

おふたりだけのプライベート・ウエディング・・・。
おふたりとご両親様だけのリゾート・ウエディング・・・。
10名様〜50名様位までの創作レストラン・ウエディング・・・。

おふたりのいろいろなシーンに合わせ
淑Nガエルが幸せをお運びします。

はろカエル様から“素敵な思い出がまた一つ増えた”とのお言葉を頂き
当ホテルウエディング担当のN淑ガエルは胸を撫で下ろしております。

それでは、これから夏も本番でございますので
どうぞお体ご自愛下さいませ。
はろカエル様のまたの“お帰り”を心よりお待ち致しております。




2016年07月25日(月)13時30分
お便り 6,606通目
めぐカエル
夏休み初日に里帰りしました(^.^) いつものアンダと思っていたら しらすカエルちゃんがいなくなっていたなんて~_~; それぞれアンダ池から巣立ち外の世界に飛び出していくのですね(^.^) 母カエルとしては少し寂しいけれど・・・でも、どんどんオタマジャクシさんが増えていくので その成長を見守っていかなくてはね。 来月も里帰りしますので、よろしくお願いします(^.^)
2016年07月25日(月)19時38分
淑Nガエル
めぐカエル様

夏の太陽がやっと顔を出し、
嬉しそうにキラキラ輝く一日でございました。
昨日、一昨日と肌寒いくらいの日から一転、
夏到来!
本日はビーチ帰りのお客様で賑わった、
アンダ地方でございました^^*

めぐカエル様。
しらすカエルには、何かとお気にかけていただきありがとうございます。
もしかしたら少したくましくなって、
またアンダに戻ってくるかもしれません^^
アンダは、カエルたちにとっても
「帰りたくなる所」でありたいと淑Nガエルは思っています。

めぐカエル様。
毎月一回のアンダ帰りも記録更新中!
もう、家族みたいな存在です。
(淑Nガエルの息子は、一年に2回しか帰って来ません淋)

夏休みが始まり、
来年アンダのカエルの仲間入りするオタマジャクシや
地元の夏休みアルバイトの方など、
また新しい笑顔が増える時期になりました。

応援をお願いします、めぐカエル様^^*




2016年07月14日(木)08時43分
お便り 6,605通目
ふぇく
こんにちは!

7月下旬にお泊りを予定している2児のパパです。

当日は、白浜などへ行って海水浴を楽しんだあとに、チェックインしようかなと考えています。でも、もし、万が一!雨が降ってしまったときのことを考えると、不安で夜も眠れません。チェックインまで、何をして過ごそうかと・・・。

アンダ周辺で、子連れで雨でも楽しめる、そんなオススメスポットがあれば知りたいですっ!
2016年07月14日(木)20時24分
MNガエル
Selamat malam.
“こんばんは^^”

輝く太陽と、青く広がる美しい海。
伊豆半島がもっとも盛り上がる夏がやって参りました^^


ふぇく様からのお便りには
フロントMNガエルがお返事を担当させて頂きます。


白浜での海水浴
お子様達きっとお喜びになられることかと存じます。
真っ白い砂浜に透き通る海水
大人気の海水浴場に
お出掛け予定でいらっしゃるのですね♪


のはずが
思いもよらぬ雨…
行く宛ても無く子供達は不機嫌…
…。

なんて悪夢のような
夏の想い出にならぬよう
MNガエルが雨の日でも楽しめる
伊豆高原をご案内させて頂きます♪

@テディーベアミュージアム
(伊豆高原駅高原口より徒歩約15分)
英国風の館内で、様々なテディベアがお出迎え!
大人も子供も楽しめます。

A伊豆オルゴール館
(伊豆高原駅八幡野口より徒歩約10分)
オルゴール展示の他、
演奏会や手作り体験を行なっています。

B愛犬の駅
アンダの姉妹店!アンダから徒歩5分
陶芸体験をお楽しみ頂けます。

Cシャボテン公園
(伊豆高原駅からタクシーで約10分)
サボテンの温室や動物のショーは室内でもお楽しみ頂けます。

D伊豆高原シーズンズ
(伊豆高原駅から車で約18分)
アロマキャンドル・サンキャッチャー
とんぼ玉の作成等ができます。

「パパ泳ぎたかったよ〜」
とお子様におねだりされてしまった時には
少し足を伸ばして頂いて
熱海のマリンスパまでお出掛け頂ければ
ウォータースライダーや
流れるプールもございます☆


もちろんアンダ内には
雨でもお楽しみ頂ける
無料ゲームコーナーや卓球・ダーツ
ライブラリーやカラオケ等ございますので
ご来館頂いてからもたっぷりお楽しみくださいませ。

ふぇく様お役に立てましたでしょうか^^

ふぇく様ご家族の夏休み旅行が
楽しい1日になりますように!


笑顔溢れるアンダリゾートにて
ふぇく様ご家族の“お帰り”を
心よりお待ち致しております♪
2016年07月21日(木)00時12分
ふぇく
返信ありがとうございます!

なるほど、色々あるんですね!
愛犬の駅は、以前、かえる屋だったところがリニューアルしたんですね!

http://www.andaresort.jp/event/memory/

このページにも書いてある通り、てひねりや電動ろくろなどのコースがあるんでしょうか?また、アンダ特典パスポート?というものがあるという記載もありますが、こちらは今も配布されているのでしょうか?
2016年07月23日(土)03時56分
YYガエル
Selamat malam.
“こんばんは^^”

お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。
ふぇく様の疑問にYYガエルがスバッと
お答えいたします^^

まず、ふぇく様のおっしゃる通り、かえる家を
リニューアルして愛犬の駅が誕生致しました!
愛犬ととことん遊べるドライブイン!
ランチやグッズも豊富にご用意しておりますので
愛犬家の方はもちろん、
わんちゃんがいなくてもお楽しみ頂ける
空間となっております。
もちろん陶芸工房も手ひねり、電動ろくろの
コースからお選び頂けます。
手びねりは約90分
電動ろくろは約60分のお時間を目安に
お楽しみ下さいませ。

アンダ特典パスポートはアンダリゾートのフロント
ロビーにご用意しており、特典満載でございます^^
ぜひお持ち頂きまして、伊豆の新名所!?
愛犬の駅へお越し下さいませ。

7月下旬、ふぇく様にお会いできますことを
楽しみにお待ち致しております^^

YYガエル


2016年07月13日(水)00時29分
お便り 6,604通目
ななちゃん
昨日、今日と大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m
半年ぶりのアンダで、ガエラーズの皆さんにおかえりなさい!と笑顔で迎えてもらい、たくさんたくさん癒していただきました!
ディナータイムのサプライズもありがとうございました!私たちにとって、今回のアンダは10回目の2周年記念でした。自分たちの中の特別な日をまさかお祝いしていただけるなんて思っていなかったので超感動!!でしたT^T
しかも忙しい中を大好きな菊カエルさんが来て下さり…慌ててカメラを取りに戻りました!!本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回のアンダは10回目にして初めてのことがたくさんありました!
中カエル探し(YYカエルさん、見事なカエル隠しでした)、カラオケ(何年ぶりに歌ったんだろう!?)、そして川柳当選!!ゲームデカリスではランキング1位になったし(淑Nカエルさん、いつまでも遊んでいてごめんなさいm(_ _)m)お部屋にはヘアアイロンが常備されていたし、大浴場は囲いが無くなって広く感じたし…
何回帰っても新しい発見があって、本当にアンダに帰るだけで記念日になります(^-^)

いつもなら、アンダから自宅に戻るときには淋しくなってしまうのですが、今回は来月のお帰りが決まっているから、淋しさ半減でした(^-^)
次のお帰りのための休みがきちんと取れるように、仕事頑張ります!!
これから暑さ本番、夏休みも本番でにぎやかで忙しいアンダになりますね…ガエラーズの皆さま、身体に気を付けて下さいね!来月お会い出来るのを楽しみにしています\(^o^)/
2016年07月14日(木)01時15分
菊カエル
アンダの大切なお客様のななちゃん様へ

この度は、温かいお便り並びに“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます。
ななちゃん様のお便りには・・・・
夏までに体力をつけようと思っております・・・(涙)
菊カエルがお返事をさせて頂きます(笑)
(N様に心配されないように頑張ります)

半年ぶりにお2人にお会いできてとても嬉しいです!!
前日はアンダ別邸伊豆一碧湖にお泊り頂いたようで
アンダグループもご愛嬌頂きまして誠にありがとうございます^^

今回の“お帰り”でアンダ祝10回目!!!
おめでとうございます^^
(初めてお会いした時からもう2年も経つのですね・・)
記念すべき大切な日に立ち会うことができ
とても嬉しいです。
しかも菊カエルがずっとほしかったものまで
プレゼントして頂きまして・・・(涙)
本当にありがとうございます!!ずっと大切にします。

YYカエルのカエル隠しの技は
アンダ1難しいと言っても過言ではありません・・
とっても隠し上手なカエルなのです(笑)
“見事なカエル隠し”とのお言葉から
カエル探しを楽しんで頂けようで幸いでございます☆☆
次回もぜひ挑戦して下さいね♪

また、カラオケも楽しんで頂けたようで
実は菊カエルは、歌うの大好き、カラオケ大好きなのです^^
一人でもカラオケに行ってしまうほど・・笑
今度どんな歌を歌うのか教えて下さいね♪

かえる川柳当選!おめでとうございます!!
さすがですね^^今度渾身の力作を菊カエルにも見せて下さいね!!

それでは、熱い日が続きますがどうぞお体ご自愛下さいませ。

8月の“お帰り”をガエラーズ一同心よりお待ち致しております^^




2016年07月11日(月)20時59分
お便り 6,603通目
さとあい
7月9日(土)に大切な友人のサプライズ結婚式を挙げさせては頂きました。簡単にいうとサプライズ結婚式、大成功〜♪で良かった。お世話になりましたっ!!

夕食もお座敷を用意して頂き、お気遣いありがとうございました。相変わらず何から何まで行き届いていて気持ちよく宿泊することも出来ましたm(__)m

土曜日は 大雨でしたが日曜日は、天候にも恵まれ、朝の娘たちを連れての散歩では、なんと!?リスさんにお会いでき、鳴き声も初めて聞くことが出来てとてもラッキーでしたっ(@^▽^@)
初めてアンダを訪れた友人たちは、口々に『ここいいねっ!泊まりたい、また泊まりたい!』と言ってくれましたょ(^_^)b

まとまりない文章で申し訳ありませんが(笑)また、友人たちを引き連れ、お邪魔させてください。本当にお世話になりました。

2016年07月12日(火)21時12分
淑Nガエル
さとあい様

サプライズウェディング、大成功〜〜!!

アンダのリピーター様、さとあい様^^
『アンダのウェディング良かったよ』と、
ご友人・お仲間を巻き込んで(笑)そして新郎様も味方に付けて、
新婦に秘密秘密の結婚式をご計画いただきました。

式が始まると・・・
新婦の驚いたお顔、感動のお顔はさることながら、
わかっていらっしゃる新郎が、
ウルウルぐずぐず。。。淑Nガエルはそれを見て
心キュンキュンでございました。

さとあい様のお陰をもちまして、
ご参列の皆様のご協力をいただきながら
とっても温かな、楽しい、笑顔の感動のお式でございました。

さとあい様。
お座敷でのディナー、笑顔いっぱいのお写真を拝見し
「楽しく盛り上がったでしょうね^^」と、
淑Nガエルも笑顔綻びました。

沢山のご友人にご紹介頂き、
大変ありがたく存じます。
皆様がアンダの休日をご満足いただけたと伺い、
これもさとあい様の『仕切り?(笑)』のおかげと
感謝いたしております。

そうそうお嬢さんとの朝のお散歩で、
野生のりすに遭遇なさったのですね!
それはラッキーでございます^^
尻尾を大きく上げてちょこちょこ歩く様子は、
なんともいえず可愛いですね。
でも・・・声は。。。

さとあい様。
どうぞこれからも末なが〜いお付き合いを、
どうぞよろしくお願いします。

またお目にかかれる日が楽しみでございます。






2016年07月10日(日)19時50分
お便り 6,602通目
ぱむ
3日に3回目の宿泊をさせて頂きました。
今回は親友がメキシコへの勤務が急遽決まり、急いで決めた思い出旅行でした。
大好きな友人の門出を祝う旅行なので、行き先をたくさん悩みましたが、絶対楽しいと自信が持てるアンダリゾートに決めて大正解でした!
数年ぶりの友人との旅行ではしゃぎ過ぎましたが、プレゼント旅行に大満足してくれて安心しました。

何年ぶりかの利用でしたが、チェックインからチェックアウトまで本当に楽しかったです(^^)
スタッフの皆様の明るく細やかな接客にも癒されました。
特にレストランではスタッフの方とお話する機会が多く、楽しい時間でした。一泊では勿体無いですね

また時間を見付けて遊びに行きたいなと思います。
ありがとうございました(^^)
2016年07月11日(月)19時31分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、ぱむ様へ。
ぱむ様、お帰りなさいませ。3度目のご滞在もご満足頂けたご様子に、
ホッと胸をなでおろしています。

今回は、親友の方へのプレゼント旅行、
その方はナント!地球の裏側のメキシコへ旅立つお方!!
アンダにお決めになるまで、そしてお帰りいただくまで、
ぱむ様にはいっぱい一杯ご不安があったかと存じます。

『アンダに決めて大正解でした!』
ぱむ様のご不安・ご懸念があっという間に払拭していただけたことが、
お便りからよ〜く伺えます。

お二人の楽しい思い出をアンダで創っていただく事ができ、
安心致しました(ホッ)
ご友人は、メキシコの地で日本のバリリゾート「アンダ」を、
ぱむ様とお過ごしいただいた愉しい休日を
きっとにこにこしながら思い出してくださることでしょう。

ぱむ様も仰るとおり、
『アンダは一泊では楽しみつくせない!』と、
嬉しいお叱りを沢山頂戴いたします^^
そうでございます。
アンダは『癒し』『楽しい』『美味しい』コンテンツが、
沢山ございます。
あれもこれも、ご体験頂きたい!
ご滞在中は、たっぷりアンダをご堪能頂きたい!!

ぱむ様♪
すこ〜し贅沢な、2泊3日のアンダの休日を、
お待ち申し上げます。

ご来館、お便りありがとうございました。



2016年07月10日(日)02時49分
お便り 6,601通目
おまこ
7月4.5日にお世話になりました
結婚記念日ということで、少し広めのお部屋を用意していただきとってもゆったり過ごせました♪
ギリギリの予約だったのでお部屋が空いていたのでしょうか( ´ ▽ ` )
とってもラッキーでした☆
結婚前にも一度行っていて今回は2回目のお帰りでしたが、居心地がいいのでもっと短い期間で帰れたらなと思います(*^o^*)
食事のときは新人さんがテーブルについていたのですが、とても感じがよく頑張っていました☆
ただ飲み物を頼みたいときなかなか気づいてもらえず、そこだけ残念でしたが、今後に期待したいです☆
今回がとても充実したので、実は来月アンダ別邸に行こうか検討しています

別邸も本館くらい居心地はいいでしょうか??
初めてって少し不安ですが、行けたら良いなと思います*\(^o^)/*
2016年07月10日(日)18時24分
SIガエル
アンダの大切なお客様 おまこ様へ


おまこ様 こんにちは^^
本日のアンダは昨日の大雨が嘘の様に
青空が綺麗な一日でございます^^


改めまして、おまこ様☆
嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます^^

最近木登りに失敗して
すり傷だらけになったSIガエルが
お返事をさせていただきます♪


おまこ様 結婚記念おめでとうございます^^
大切な記念の日に
アンダに“お帰り”いただき大変光栄に存じます。

先日、アンダは
「サプライズプランが人気のお宿」の
ランキング1位をいただきました^^
皆様の記念日を笑顔溢れる素晴らしい1日に!
という気持ちを込めて
お祝いさせていただき
お客様にアンダのおもてなしを
喜んでいただけた結果でございます。

これからもアンダガエラーズは
一人でも多くのお客様に
感動とよろこびを感じていただけるように
サプライズをし続けてまいります^^♪

おまこ様もお祝いの際には、
是非アンダガエラーズにご相談くださいませ♪


お食事の際、
新人ガエラーズが
ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様が楽しくお食事をお召し上がりいただけるよう
ベテランガエラーズの指導の下
新人ガエラーズは日々特訓中でございます。
次の“お帰り”までに
一人前になれるよう頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


来月、別邸への初”お帰り“をご検討中とか…
アンダ別邸は姉妹店でございますが
湖の近くということもあり、とっても静かで
ゆっくりしていただくには最適な環境かと存じます。
建物やお部屋、お庭のつくりなど
アンダとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけます♪

アンダ別邸に対しまして
不安なお気持ちを感じていらっしゃるようですが
アンダガエラーズに限らず全てのガエラーズが
おもてなしの心を大切にしておりますのでご安心くださいませ^^


それでは…ガエラーズ一同おもてなしの心を磨き続け、
更なる楽しさもプラスしまして
おまこ様の次の“お帰り”をお待ちいたしております^^



2016年07月09日(土)18時06分
お便り 6,600通目
るーにゃん
アンダの皆様こんにちは!
明後日待ちに待ったお帰りします!

毎年のように行ってたアンダですが、昨年は予約するのが遅くなり満室で別邸に泊まりました。別邸もとても居心地よく素敵なところでしたが、やっぱりアンダ本館が大好きです♪

今年は次女も産まれ、四人での初アンダです!
赤ちゃん連れの旅行は初めてで、色々ご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが…(>_<)
今回は第二の目的グランイルミも行ったりして、のんびり楽しめればいいなと思います♪
2016年07月09日(土)20時42分
MNガエル
アンダの大切なお客様 るーにゃん 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

伊豆高原では夏の到来を感じる
暑い日差しが、肌を照りつけております。
そんな中でも本日はスコールかと
思わせるような大粒の雨が降ったりと、
季節の変わり目を感じる今日この頃。
るーにゃん様はいかがお過ごしでしょうか^^


この度は嬉しいご報告のお便り
誠にありがとうございます。
本日はフロントMNガエルが
アンダガエラーズを代表し
るーにゃん様からのお便りに
ご返信させて頂きます♪


前回は姉妹店へのご宿泊誠にありがとうございます。
アンダ別邸はバリ島のウブドにあるような
異国情緒溢れる森のリゾートでございます。
別邸のお部屋は
通常のリゾートホテル2部屋分ほどの広さのある
大変居心地の良い作りでございまして
大きな窓がお庭や森が望めます。
客室でゆっくりお過ごし頂くのであれば
アンダ別邸でございますが
楽しく賑やかにお過ごし頂くのであれば
アンダリゾートが◎でございますね^^*


るーにゃん様が楽しみにされている
ぐらんイルミ。
昨年スタートした観光スポットでございまして
大大大人気でございます☆
凛とした空気に映える多数のLEDは
海底の中を冒険する壮大な物語や
愛くるしい動物エリア等々
様々なエリアに分かれており
ご家族連れからカップルまで
幻想的な世界をお楽しみ頂けます。


さぁ明後日の伊豆旅行が
ますます楽しみになって参りましたね!

るーにゃん様ご家族の
アンダライフが
楽しく想い出に残る1日になりますように…^^


アンダガエラーズ一同
とびっきりの笑顔をご用意して
るーにゃん様のご来館を心よりお待ち致しております。



2016年07月09日(土)08時44分
お便り 6,599通目
MZカエル
7月の3.4日お世話になりました!
アンダリゾート初体験!もう予約をした時からそわそわ仕事も手につかないほど(笑)楽しみにしておりました…!
1泊じゃ足りない…帰りたくない…(._.)と夕食の時からずっと言っていたワタシ。
エステも受けて、ハンモックにも揺られ、露天風呂に入ったり…
何と言っても、ミニモモカエルさんがどんな人かなぁとこちらでお名前を見た時から気になっておりましたが…外で花火をぶんぶんしてたのが忘れられません!笑
ディナーのときに、ケーキが違うテーブルに行ってしまってたり、とハプニングもありましたが(笑)そんなことも含めてとっても大満足の2日間でした!ありがとうございました!

ケロQがギリギリ宿泊券ゲットならずだったので、次こそは!家で特訓してきます!!
2016年07月09日(土)20時17分
菊カエル
アンダの大切なお客様のMZカエル様へ

MZカエル様〜♪
この度はアンダへの“お便り”
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

アンダリゾート初体験!!
ご来館前からご滞在をとても楽しみにしていてくださったのですね^^
『1泊じゃ足りない・・・帰りたくない・・・』とのお言葉から察するに
アンダのご滞在を楽しんで頂けたようで幸いでございます。

エステにハンモックに4種類の無料貸し切り露天風呂と
アンダのさまざまなコンテンツをお楽しみ頂けたみたいで嬉しいです^^
MZカエル様のお気に入りの過ごし方は見つかりましたでしょうか??
今度“お帰り”頂いた際に菊カエルにそっと教えて下さいませ♪

ご夕食の際のサプライズ・・・
こちらの不手際によりMZカエル様たちをとても不安なお気持ちに
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないようにレストランスタッフ一同に共有し
改善して参ります。

チビモモカエルをレストラン前のスタッフ紹介にて
気になって頂きまして、誠にありがとうございます^^

実は・・・。
レストランにはもう一人同じ桃カエルがいます。
身長が高い桃子をモモガエル
身長が低い桃子をチビモモガエルと
名づけております(笑)

そんなチビモモカエルの花火。
花火を2つ持ちぶんぶんと振り回している姿
MZカエル様の胸に響いたようで(笑)
とっても喜んでおりました^^
次回の“お帰り”の際にもぜひ、チビモモカエルの花火を楽しみにして下さい♪

アンダではウェルカムイベントが季節によってかわります。
現在はケロQチキンレースですが
またMZ様が“お帰り”頂く時には新たなゲームが待っております!!

それでは、MZ様の“お帰り”を心よりお待ち致しております^^



2016年07月09日(土)07時33分
お便り 6,598通目
ケロオ
親愛なるアンダガエラーズの皆様

先日は大変大変お世話になりました!
200%楽しみましたよ〜^ ^ 300%と書きたいところですが、もっと時間があれば!とまだまだ後ろ髪ひかれて帰途についたものなので(^_^;)
干支が一回りしてしまうアンダとのお付き合いですが、常に進化し続けるアンダを実体感することができ、アンダを知っているからこその再発見や感動をあちこちに見つけて、初帰りの同行者よりも私の方がテンション高かったと思います!
とはいえ、同行者もアンダのホスピタリティには感動。そしてあっという間にアンダの楽しみ方をマスターして自分自身の過ごし方で満喫していました
アンダの良いところは、おもいおもいに過ごしてももちろん一緒の時間を楽しんでもイイところですね。彼女が読書に夢中になっている間、私はカラオケで大熱唱。卓球は仲良く裸足になって本気のラリーを繰り広げました。私は温泉に合計6回!化粧水入らずです。笑。

ディナー時のアンダからのサプライズには本当に感動しちゃいました。
どうしてこんなに…と思わず顔がくしゃくしゃになって、「お写真を〜」と言っていただきましたが、笑顔が上手く作れませんでした。

やっぱり一泊じゃ足りないです。でも、心のこもったおもてなしを頂き、次のカエル時を楽しみに日々頑張ろうと思いました。

皆様、どうぞお体に気をつけて、私を待っていてくださーい^ ^
感謝を込めて。
2016年07月09日(土)21時35分
淑Nガエル
ケロオ様〜

淑Nガエルでございます。
アンダデビューのお連れ様も、
ご満足いただけたと伺い、ホッといたしております。

ケロオ様初アンダの2004年の夏、
生まれたてのアンダはどんなだったでしょうか。
館内の雰囲気も、設備も、おもてなしの仕方も、
いたらない所だらけだったと思います。

でも『目指せ!バリのリゾート』と
みんなで夢中に一生懸命にアンダを創っていたときでした。

あれから12年、
常に進化を目指すアンダは、
おかげさまでバリ化が随分進みました。
おもてなしにもさらに磨きをかけ続ける努力をし、
ケロオ様のような超リピーター様にも
『再発見や感動をあちこちに見つけて。。。』と、
嬉しいご感想をいただいています。

アンダが進化し続けるには、
ケロオ様のような古くからご贔屓いただくお客様が、
常にアンダを見ていてくださるからでございます。
ご進言いただいたり、お褒め頂いたり、
スタッフと会話を楽しんでいただいたり・・・

私たちにとってもお客様との会話は、
大変楽しいもので喜びであり、
元気と笑顔の元でございます^^

それにしてもケロオ様。
ケロオ様も今でも(笑)「一泊じゃ足りない」と仰って下さるのですね。
超ベテランアンダラー(なんか言葉がややこしくなりましたが^^;ケロオ様にそういっていただけ、
ガエラーズの心は躍っています。

また、次回も
『アンダはやっぱり一泊では足りないね!』と、
仰って頂けますように、
アンダガエラーズは張り切っておもてなしの心を磨いて参ります。

ケロオさま〜
これからも末永く、
アンダをよろしくお願い致します!






2016年07月08日(金)23時07分
お便り 6,597通目
(=^・^=)222
予定よりかなり早くのチェックアウト!
さきほど無事帰宅しました(苦笑)

結局・・・
日中の活動で疲れていたのか、
自室で居眠りだったようでw
生存確認出来たのでヨシとしましょう。

今回は?
チャンティックでのクリームバス^^
素敵な花ガエルさんお陰で解され癒やされ(笑)
夏メニュー2回戦は驚きの豪華さと美味しさ♪
シェフにはホント・脱帽です〜

淑Nガエルさんには素敵なお部屋を用意していただいたのに。
残念でした〜とゴメンナサイ。
次はおそらくオマケ付き(何w

夏が終わる頃までお帰りを我慢出来なかったら、
ディナーだけの3回戦に行きますのでよろしく^^

暑さも厳しくなってきました。
伊豆半島のバリのカエルさん達!
次に会うまでバテないで頑張ってお励みを〜!


2016年07月09日(土)20時45分
淑Nガエル
(=^・^=)222さま

(=^・^=)222さまは、とってもご家族思いでいらっしゃるから、
お留守番の方に連絡が取れないと、
とる物もとらずに。。。
(というか、飲むものも食べるものもお風呂もあきらめ。。。)

今度はお留守番の方とのお帰りを、
お待ちしています^^

(=^・^=)222様チャンティック担当は、
お気に入りの花Yガエル。
クリームバスはもうとろけますよね。

頭皮と髪へのヘッドスパ。
疲れや眼精疲労、肩こりの解消には抜群です!
淑Nガエルは、『でれ〜ン』と全身の力が抜けきって
その施術の気持ちよさに酔いしれてしまいます。

また、
突然のお帰りを
ガエラーズお待ち致しております。

超ヘビーユーザー、
(=^・^=)222へ 
ご愛顧に心から感謝申し上げます。



2016年07月08日(金)08時44分
お便り 6,596通目
エスティマユーザー
6日に、「お帰り」させてもらいました。
原生林風呂に木漏れ日を浴びて入り、すぐに「グダグダ状態」になってしまいました。
やっぱり良いな。どこに居ても、ゆったり出来ますね。
スタッフのカエルさん達も、笑顔で良いな。
9月に娘の誕生日祝いに予約入れました。
また宜しくお願いします。
ー以上ー
2016年07月09日(土)20時20分
SIガエル
アンダの大切なお客様 エスティマユーザー様へ

エスティマユーザー様 こんにちは^^
本日のアンダは…
朝から激しく雨が降り続き、
道路が川のようになっていました。
雨の季節はカエルが大喜び☆

ですが、私SIガエルは雨が嫌いでございます;_;
それはなぜかと申しますと…
『かなりのくせっ毛だから!』でございます。
お客様をお出迎えするのに相応しい格好をと思い
髪の毛を綺麗にセットしましても
一度雨に当たりますと、雷様のように爆発ヘアーです(汗)
湿度が高いだけでも爆発ですので、湿度計にもなれますね♪
もし爆発ヘアーの私を発見したら微笑みかけてくださいっ^^;


改めまして、エスティマユーザー様^^
とっても嬉しいお便りをいただきまして
誠にありがとうございます♪
爆発頭☆のSIガエルがお返事をさせていただきます♪


アンダでのお時間をゆったりとお過ごしいただけたご様子が
お便りから伝わってまいります^^

原生林の露天風呂をご利用いただいたのですね♪
沢山のクヌギの木に囲まれた
とっても緑豊かで開放的なお風呂でございます。
晴れ渡ったお天気の日には、遠くに海を望むこともあります^^
アンダの1番人気のお風呂です^^
明るいお時間でのご利用がオススメです♪

原生林のお風呂以外にも露天風呂がもう一つ、
内風呂タイプがお二つご用意がございます。
それぞれ、雰囲気の異なったお風呂ですので、
いろんなお風呂にお入りになるのも楽しいですね☆

お風呂選びにお悩みでしたら、SIガエルにご相談ください^^
クリーンガエラーズとして
お風呂やお部屋の管理をしてきた経験を活かし
最適なお風呂をご案内いたします♪(大げさでしたね^^;)


またお嬢様のお誕生日に
アンダに“お帰り”のご予定と伺い
大変嬉しく存じます^^
アンダガエラーズ一同、
心を込めて盛大にお祝いさせていただきます♪


それでは、おもてなしの心をさらに磨いて
エスティマユーザー様の“お帰り”をお待ちしております。

益々暑さが厳しくなってまいりますので、
ご自愛いただき元気に“お帰り”くださいませ。



2016年07月07日(木)13時23分
お便り 6,595通目
ぴこ
ガエラーズの皆様こんにちは!
いよいよ明日念願のお帰りです。

昨年こちらに書き込みさせて頂いた時は、
息子が産まれての初家族旅行でした。
ですが、、一緒にお帰り予定だった私の母が、膝の皿を骨折…
泣く泣くキャンセルとなりました。

今回は私の大切な親友とのお帰りです。
彼女も昨年結婚し、スピーチまで務めた私が新婚ホヤホヤを連れ出すのは心苦しかったのですが(笑)、
私が半ば無理矢理にお帰りを決めてしまいました。

ディナータイムのメインイベントサプライズはしてあげられないけど、
大好きな友達が楽しんでくれたら、私も本当に嬉しい!
そして友人もアンダを好きになってくれたらもっと嬉しいな、と、
ワクワクが止まりません。

二日間一歳の息子を頼もしく見てくれる主人と、
お父さん大好きでお留守番してくれる息子に感謝しつつ、
リフレッシュ楽しみます♪
2016年07月07日(木)18時50分
菊カエル
アンダの大切なぴこ様へ

こんにちは。
この度は当ホテルへの“お帰り”ならびに温かいお便り誠にありがとうございます。

ぴこ様のお便りは、アンダのレストランで2年
現在フロント新米カエルの菊カエルがお返事をさせて頂きます。

周りは普通の伊豆なのに・・・
一歩敷地に足を踏み込むとあら不思議・・・
そこにはパスポートのいらない伊豆のバリが広がっております♪

マスターゴールドの香りに、ガムランの音楽に包まれた空間。
アラックを一口飲めばそこはもうバリです^^
アンダにはゲーム、足湯、ビリヤード、卓球など
沢山の無料コンテンツがございます。

ぴこ様の当ホテルでのおススメの過ごし方があれば
明日の“お帰り”の際に菊カエルに教えて下さいませ^^

今回は、大切な親友様のとの“お帰り”
前回のリベンジでございますね!!^^
女子二人旅・・・。
きっとお話がつきないことでしょう^^
菊カエルは女子旅の時はずっと話続けております(笑)
お二人でのご滞在をお楽しみ頂ければ幸いです☆

ご夕食時のサプライズイベント。
なんと、おかげ様でここアンダリゾートは
“サプライズ日本一ホテル”に選ばれました。

ご夕食会場にてのサプライズイベント
日頃の感謝のお気持ちを伝えるお客様もいらっしゃいますので
当日お手伝いできることがございましたら
お気軽に担当スタッフにお申し付け下さいませ。

2日間にわたり1歳のお子様の見てくださるとても優しい
ご主人がいらっしゃるとのこととってもうらやましいです^^
菊カエルもそんなご主人を捕まえるように日々頑張ります(笑)

それでは、明日のぴこ様の“お帰り”をガエラーズ一同心よりお待ち致しております。



2016年07月06日(水)10時21分
お便り 6,594通目
P吉
7月4日5日と1年ぶりにアンダへ行かせていただきました。
今回の目的はアンダを楽しむのはもちろんですが、アンダのサイトで知ったグランイルミです。
 ディナーの時のアルコールをバータイムまで我慢して行ってきました。
とても素晴らしく感動。
MSガエルさんともイルミ話で盛り上がってとてもいい夜になりました。
いろいろお気遣いありがとうございました。
一緒に行った相方もとても喜んでおりました。

行く前からfacebookブログで見ていたのですが、帰ってきてもう一度観て気が付きました。
 MSガエルさんはご結婚なさったばかりだったのですね。
気が付いていればお祝いを言えたのですが・・・。
ここを借りて改めまして「
おめでとうございます。末永くお幸せに!」

また、次にうかがうときもよろしくお願いします。

もう一つの目的で、前回見つけきれなかったカエル。
コンプリートできてとても嬉しかったです。
2016年07月06日(水)18時41分
SIガエル
アンダの大切なお客様 P吉様へ

P吉様 こんにちは^^

本日のアンダはグ〜ンと気温が上がりまして
夏らしいお天気でございました^^
スッキリとした青空と爽やかな風が
夏らしさをさらに盛り上げております♪
もう間もなく梅雨明けでございます^^


改めまして、P吉様☆
1年ぶりの“お帰り”と
MSガエルへの嬉しいお便りありがとうございます^^
MSガエルのサプライズウェディングで
アシスタントを務めさせていただきました
私、SIガエルがお返事をさせていただきます♪


P吉様^^
MSガエルへのお祝いのお言葉
誠にありがとうございます。

お式に向けてお支度をしている最中
MSガエルのドレス姿があまりに綺麗過ぎて
涙がこぼれてしまわぬよう
堪えるのに必死なSIガエルでございました^^;
アンダガエラーズに見守られ
多くのお客様から祝福されて結婚したのですから、
幸せにならない訳がございません!!^^

次の“お帰り”の際は
MSガエルにお声がけいただければ
きっと涙を流して喜ぶことと存じます^^
MSガエルのそんな姿が目に浮かんでまいります。


グランイルミにもお出掛けになり
素晴らしく感動されたとのこと…
音楽と光の演出は本当に素晴らしく
幻想的な世界へと引き込まれてしまいます☆
イルミネーションで装飾されたアトラクションも
とっても盛り上がりますね☆
レインボーに輝くロングスライダー!
子供たちと夢中になって何度も繰り返し滑っていたのは
何を隠そう…私SIガエルでございます>_<;

アンダのお食事は1部、2部と入れ替え制でございます。
お早い時間のお食事後におでかけされると
ちょうど日が落ちてイルミネーションが綺麗にご覧いただけます^^
伊豆の観光や行楽は是非、アンダガエラーズにお尋ねくださいませ♪
それぞれのとっておきをご紹介いたしております。


そして、アンダの夏はイベントがいっぱいでございます♪
夏休み期間中は
ウェルカムフードで流しそーめん☆
ウェルカムドリンクで冷た〜いラムネを
ご用意しております^^
是非、夏のアンダもお楽しみいただければと存じます。


それでは、アンダのおもてなしの心に更なる楽しさをプラスして
P吉様の次回の“お帰り”をお待ちしております。
またお会いできる日を楽しみに…



<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。