クチコミ伝言板

  • TOP
  • クチコミ伝言板
 
クチコミ・伝言板 -アンダリゾート-

お客様の想い出、ご感想等 「生の声」をお聞かせ下さい。


お客様のステキな想い出を語って頂いたり、 励ましやご意見、ご希望、アイデア等も頂き、
アンダをもっともっとお客様の立場で進化させる為、書き込みフリーのクチコミ&伝言板コーナーを
開設させて頂きました。
私達アンダスタッフは「お客様の立場で楽しいホテル作りにチャレンジする」が基本テーマです。
これからもお客様のご意見を参考に、心から「お帰りなさい」という感謝の気持ちで
毎日お迎えさせて頂きたいと存じます。
お客様の心に、伊豆の満天の星空と アンダでの楽しい想い出が残りますように・・・・・

アンダガエラーズ
アンダの故郷バリ島ではカエルは幸せの神様と言われています。
お客様からのお便りに、Cガエル、Kガエル、Mガエル、Sガエル、Tガエル等スタッフガエル達が頭文字で精一杯お答えさせて頂きます。

伝言板運営上の問題及びかなり個人的なご質問又は店舗へのクレーム等は、
こちらお客様サポートセンター又はフリーダイヤルまで直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。

質問コーナー
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
 



2017年04月10日(月)21時20分
お便り 6,773通目
たぁたママ
10年前から、ずっと行きたかったアンダリゾートへやっと行けました。4月9日、10回目の結婚記念日
3月9日に旦那が交通事故で、お巡りさんがよく生きてましたね....っていう交通事故にあい、一時は諦めていた今回の旅行でした。
肩甲骨の粉砕骨折、外傷性くもまっか出血、脳挫傷....
ほんとに生きいてよかった!

と、生きているうちに式も写真も撮っていなかった私達、写真だけてもということでご相談させて頂きました。かなり、ご無理なご相談にも関わらず気持ちよく、そして親身に接して頂き本当に感謝しかありません。ウェディングドレス、タキシード、モデルはひどいですが、感激しました。

本当にご親切で、涙、涙、でした、
本当に、ありがとうございました。
また、今度泊りに絶対に行きたいです。

これからも、二人でいい思いでをつくりながら過ごしていきたいと思いました。

2017年04月11日(火)20時14分
淑Nガエル
たぁたママ様

淑Nガエルでございます。
お二人だけの、いい『結婚式』でございましたね。

たぁたママ様から、
「10年前のアンダのコピーをずっと大事にしてしていたのです。
 写真だけの結婚式のご相談をしたいのですが。。。」と、
お電話を頂いたのは宿泊の数日前でございました。

少しお時間を頂き、
『私がお手伝いをします!』とお返事をさせていただきました。

たぁたママ様の『どうしても結婚式の衣装で写真を残したい』との思いが
淑Nガエルの心を動かしました。

いいお式でございましたね^^

ドレスを選び、お似合いの一着が見つかり、
アクセサリーを付けてベールを付けて。。。
ヘアーメイクのスタッフは付かなくとも、
とても幸せな花嫁様が完成です。

ご主人も、肩のお怪我で脱ぎ着がお辛そうではありましたが。。。
タキシードがとってもお似合いでございました!!

お二人のハレの日は、
お写真撮影が結婚式。

プロでない、私の拙い撮影ではございましたが
とっても感動のお時間でしたね。

お二人の『今』の幸せをかみ締めを、
そして『これから』の幸せを願う、
お二人のお気持ちが溢れるフォトウェディングでした。

どうぞお二人一緒の人生を、仲良く楽しく
しっかりと歩んで下さい。

たぁたママ様
また、アンダにお帰りくださいね!
ご主人、くれぐれもご自愛下さいませ。





2017年04月05日(水)22時28分
お便り 6,772通目
親子三人
こんばんは

無事に現実世界に戻りました。
今回は、桜を楽しみにしていましたが、残念ながらまた来年となりました。
桜は残念でしたが、ガエラーズの皆様の変わらない笑顔で、楽しい時間を過ごせました。
明日は入学式です。

>菊カエルさま
予約の時から、お世話になり、ありがとうございました。フロントで姿が見えず、お休みかなと思っていたら、レストランに戻られたとのことで、びっくりでした。菊カエルさまがいるレストランはちょっと懐かしく、楽しかったです。

>MSガエルさま
一泊だったので、もしかしたら会えないかもと思っていましたが、お話出来て嬉しかったです。
次にお会いする時はママになってますね。楽しみにしています。

>ワクワクガエルさま
今回も、楽しい時間をありがとうございました。久しぶりにワクワクガエルさまの花火を見ましたが、迫力もあり、綺麗でした。

>MOガエルさま
期待どおりの難易度で、楽しかったです。景品もご配慮頂き、ありがとうございました。

>VネックSガエルさま
楽しいお話で盛り上げて頂き、おかげでYは完食していました。それと、グラスの事とか、しっかり気付いて頂き、ありがとうございました。

>桃ガエルさま
ギリギリで気付いて頂き、お話出来て嬉しかったです。Yはアンダ大好きなので、しばらく大丈夫だと思います。

>Eガエルさま
しっかり勉強するそうですので期待していて下さい。

>書ききれないガエラーズの皆様
美味しい料理と、皆様の笑顔で、入学式前に沢山の思い出を作る事が出来ました。次回は6月の予定ですが、またよろしくお願いします。今回もありがとうございました。
2017年04月08日(土)22時48分
YYガエル
親子三人様〜♪
この度はアンダへおかえりを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)
入学式はいかがでしたでしょうか^^
Y君の成長した姿にお2人共涙なしでは…そんな想像をしておりました☆
フロントより、夕食時は親子三人様の為に若いガエラーズを
押しのけ、久しぶりに花火を舞わせて頂きました(笑)
私、YYガエルがお返事をさせて頂きます^^

いつもアンダガエラーズにたくさんのお褒めの言葉を頂き
ありがとうございます♪
喜びに包まれたアンダガエラーズ達、皆から
お返事を受け取って参りました♪

菊カエル
「Y君の成長にアンダガエラーズは毎回驚かされております!!
これからはレストランにおりますので、よろしくお願い致します^^」

MSガエル
「親子三人様、こちらこそ楽しかったです!!
おたまじゃくしが産まれたら一緒に遊んでください♪」

ワクワクガエル(私w)
「久しぶりの花火は足腰に来ましたが(笑)お喜び頂けなによりでございます♪
Y君の好きなものがわかったことが、なによりの収穫でございました^^」

MOガエル
「Y君のカエルを見つけた時のニコニコ笑顔に癒されました^^
今度は蛍一緒にみようね!」

VネックSガエル
「次回は夏メニューをお召し上がりくださいませ^^またたくさんお話しましょう(笑)」

桃ガエル
「あの時、振り返って良かったです(笑)また親子三人様にお会い
出来ます日を楽しみにしています^^」

Eガエル
「私は勉強が苦手でした(笑)抜き打ちテストなど用意しておきますね☆」

次回は6月のご予定!蛍鑑賞ツアーをお楽しみいただく為に
今からてるてるボーズをつるしておきますね^^

パスポートのいらない伊豆のバリ島にて
親子三人様皆様のまたの“おかえり”をアンダガエラーズ一同
心よりお待ちしております^^

YYガエル


2017年04月03日(月)15時50分
お便り 6,771通目
フロッシュ
2日間お世話なりましたなりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2日間ともお天気にも恵まれてゆっくり過ごす事が出来ました。

今回 初ウリちゃんとのご対面も出来、噂のモフモフタイムとはいきませんでしたがちょっとだけスキンシップをさせてもらい気持ちもホンワカ(^^)
そして 念願だったSIガエルさんとも帰り際少しでしたがお話が出来て またまた 充実な2日間でした(^^)
うれしすぎて ちょっぴり涙してしまいました( ̄∀ ̄)

美味しいご飯にサプライズのケーキ…。
わかっていても嬉しいもんですね〜。
お誕生日プレゼントにとご褒美エステも予約してもらって 極上な時間を過ごす事が出来ました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また 来月にお帰りします(^^)
その時はウリちゃんとのモフモフタイムの体験…。
SIガエルさんともゆっくりお話が出来る事を楽しみにしています(^^)


2017年04月04日(火)13時40分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様
こんにちは!素敵なメッセージをいただき、ありがとうございます!
この度は、連休をとっておりますSIガエルの代わりに、
恐縮ですが、くろみつガエルが拙いご返事をさせていただきます!
滞在日が両日ともお天気だったとは、素晴らしいです。
ここ数日の伊豆高原は、雨で冷え込む毎日でしたので、
晴天に恵まれたフロッシュ様は、晴れ運が強いですね☆

ウリちゃんとお会いできたのですね!よかった・・・
ウリちゃんは本当に気まぐれな猫ちゃんで
(猫は大概気まぐれですよね〜)
気が向くとふらりとホテルのエントランスに立ち寄るのですが、
全く姿が見えない日もあります。
スキンシップがはかれたのは、幸いでございました!
次回もぜひ、可愛がってあげてください☆

お食事やサプライズケーキ、ご褒美エステやプレゼント、
特別な2日間をお過ごしいただけたご様子。
なにものにもとらわれない、極上な日々ですよね☆
日常から離れて、バリ島と同じくのんびりとした時間軸で
過ごしていると、体の力が抜けてきませんか。
ぜひ、来月ものんびり時間を過ごしに来て下さいませ☆
モフモフのウリちゃんとSIガエルをはじめ、
スタッフ一同フロッシュ様の“お帰り”を、
首をなが〜くして、お待ち致しております。

2017年04月05日(水)14時46分
フロッシュ
くろみつカエル様
お返事ありがとうございます(^^)
まだまだ 皆さんのお顔とお名前を覚えられないでいるので少しづつ覚えられたらなぁと思っています(^∇^)
そして それも楽しみの一つとしてお帰りしたいと思っています(^∇^)

次回は来月末…。
少しづつ寒さも和らいで(花粉症もですね^^;)きて 過ごしやすい季節になってきていますので たくさんのお客様をお迎えして 皆さんもお忙しくなってしまいますが
お体に気をつけてお過ごしくださいね(^^)
2017年04月07日(金)13時04分
くろみつガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様

こちらこそ、ご返信をいただき誠にありがとうございます。
お優しいメッセージを、心からありがたく思っております。
いつか、フロッシュ様にお顔を覚えていただけるよう、日々努力して参ります。
来月末も“お帰り”下さるのですね。
とても楽しみにしております^^
伊豆高原は、本日はかなり過ごしやすい、あたたかな日和となりました。
これからもっともっと春を感じていただけることと思います。
次回、フロッシュ様にお会いできます日を、心待ちにしております!

くろみつガエル



2017年04月01日(土)21時29分
お便り 6,770通目
川柳ガエル
3/31に結婚20周年の祝いに一泊しました。天気は雨でしたが、かえる川柳に選ばれたり、おたまじゃくしさがしや卓球をしたりして、昨年に続き、満喫させて頂きました。ひとつ残念だったことは、帰宅した夜の郵便物に昨年4月に宿泊した時にアンダで投函したハガキが届いており、記念品を頂けなかったことです。3ヶ月前から予約していただけに残念です。2日早く届いていればと悔やまれます。まさか、送ってもらえたりしたら、最高ですケロ。🐸
2017年04月02日(日)13時40分
YYガエル
アンダの大切なお客様 川柳ガエル様

Selamat siang!(こんにちは!)

川柳ガエル様☆この度はご結婚20周年祝い記念に
アンダリゾートへ“おかえり”を頂きまして
誠にありがとうございます。
ご滞在を満喫して頂けた、とのお言葉に、
アンダガエラーズ一同、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます^ ^

フロントより、お客様の笑顔が元気の元!
YYガエルが返信させて頂きます☆

レストランではサプライズをする
お客様の想いをお相手の方へお届けできるよう、
アンダガエラーズもとても緊張しております。
そんな皆様のサプライズ成功した瞬間、
自分の事のように嬉しく感じております♪
川柳ガエル様におかれましては
ご結婚20周年という大変素敵な記念日☆
サプライズが成功し、笑顔が伺えなによりでございます。
今回のご滞在中は天候に恵まれず、
館内でお過ごし頂くことが多かったことと存じます。
晴れのアンダはお外のガゼボ公園にございます
バトミントンやパターゴルフ、ハンモックに
別館ロンボック館の屋上にございます360度パノラマ展望台など
また一味違った楽しみ方をご用意しております^^
次回は晴れのアンダもご満喫頂けますよう願っております。
バータイムにお楽しみ頂いたカエル川柳。
ご当選おめでとうございます♪
レストランガエラーズ達が
心に響いた内容を選ばせて頂くのですが、
年々お客様のレベルが上がり続け、
最近では選ぶのもひと苦労なのだとか(笑)
そのような中でのご当選、お見事でございました^^

前回“おかえり”頂いた際に
ポストへ入れて頂いた1年後のお手紙が
宿泊後に届いたとのことでございますね、
1年後のお手紙はその名の通り
ちょうど1年後、忘れかけた頃に
ご自身へ向けたメッセージと共にアンダでの
楽しかった思い出を呼び起こして頂ければ、
と始めたイベントでございます。
このお手紙、有効期限などは一切ございませんので
いつお持ちいただいても結構でございます^^
2枚、3枚とお持ちの場合はご宿泊の際、まとめてお渡し頂ければ
枚数分の“記念品”をご用意させて頂きますので
ぜひ次回ご持参下さいませ☆

この度はアンダへの“おかえり”を
頂きまして、誠にありがとうございます^^

それでは、川柳ガエル様のまたの“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。

YYガエル




2017年03月31日(金)10時59分
お便り 6,769通目
なきねこ
やっぱり アンダ に行って 良かった!
自宅に着いた時、カエルの絵を 指さしながら
「カエル いた いた!」と 息子が笑顔で話したり
桜色の可愛い カエルちゃんに
毎日、鼻チョン(←猫が鼻と鼻でする挨拶です)している姿を
見る度に、ただいまして良かった〜 (*´ω`*)と思います

ガエラーズの皆様に、優しく声をかけていただき
繰り返しバイバイ ♪ と笑顔で構ってくださったこと、全てが
1 歳になったばかりの息子の心にも残ったのだなぁと感じました

よちよち歩きながら、たくさんの楽しいに ♪ ワクワク ♪ して
皆様の優しさに触れて、ずっと笑顔でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
本当に ありがとうございました!
これからもまた アンダで思い出を増やしていけたら…と願っています

荷物を運ぶのを手伝ってくださったり
夕食時には 席に配慮していただき
急遽お願いした お粥も用意してくださり
本当にありがたく 助かりました

チャンティックの時間をも気にかけてくださり
きめ細やかな お心遣いに 感謝申し上げます
間に合わないかも〜 (>ω<。と、ちょうど泣きそうで折れた心を
ふわっと優しく抱きしめてもらったかのようでした

皆様の明るい笑顔、お話ししてくださったこと
ひとつひとつが、今も 鮮明に浮かびます
またお会いできる時を楽しみにしています

    この度も 大変お世話になりました
※。.:*:・’°☆ ありがとうございました ※。.:*:・’°☆
2017年03月31日(金)20時03分
淑Nガエル
なきねこ様!

Y君1歳おめでとうございます。
元気に成長なさっているお子様に、
そして、“元気に”ママをしているなきねこ様のお姿に、
感動でなきそうになった淑Nガエルでございます。

この度のアンダご滞在は、
ご不自由はございませんでしたか?
エステルームの施術は癒しのひと時になったでしょうか。
お食事もご満足いただけたでしょうか?
楽しい想い出をたくさんお土産にしていただけましたか?

お見送りができずに、
お約束を守れずに、心残りの淑Nガエルでございました。
お便りをいただき、
『パパ・ママ・Y君、3人で楽しくお過ごしいただけた!』と、
嬉しくなりました。

アンダはなきねこ様の笑顔の素。
なきねこ様のDNAをY君はしっかり継いでいましたね!
アンダにいる間はご機嫌よく笑顔でお過ごしいただきました^^*

今年はソメイヨシノの開花が遅れ、
ピンク色に染まる伊豆高原をごらんいただけませんでしたね。
一年前までは、ご主人とお二人の歴史をたくさん飾っていただいた
アンダの休日。。。
これからは3人!
楽しい想い出をたくさんつくってくださいな。

なきねこ様
皆様でのまたのお帰りを、
心よりお待ち申し上げます。



2017年03月28日(火)01時17分
お便り 6,768通目
ウーモ
25日〜26日で宿泊させていただいたウーモと申します。
相方の誕生日サプライズで訪れたのですが、とても楽しい旅行になりました。

私が生魚が食べられない為、半ば諦めていたのですが、
もしかしたらアンダさんなら…と思い、お尋ねした所、
快く焼魚にしていただけて、嬉しかったです。
相方も気兼ねなくお刺身が食べれて嬉しそうでした。
またご飯全て美味しくて、ビックリしました。
バータイムも予想以上にメニューが多く、満足しました。

雨の為岩盤浴の時間を当日に変更させていただけたのも、とても助かりました。
マニュアルに囚われず、融通が利くところが素晴らしいと思います。

また、私はカエルのピクルスが大好きなのですが、お迎えに来て頂いた車の車内や、
フロント、レストラン、ロビーなど至る所にピクルスがいて、可愛かったです。
また1匹おむカエルしてしまいました 笑

相方は帰りの電車の中で、「こういう至れり尽くせりな宿にまた来たい、洋風でも和風でもなくバリ風でテンションが上がった」と、頂いたグループのパンフレットを読み漁り、
他の観光地にもないのか探していました 笑

旅行の話を家族にしたところ、両親も行きたそうだったので、今度は両親といきたいと思います。
ありがとうございました!!
2017年03月28日(火)21時01分
淑Nガエル
ウーモ様

ウーモ様、先日は初『アンダお帰り』ありがとうございました。
アンダの休日が、とっても充実なさりご満喫いただけたご様子が伺え、
スタッフ一同ホッとしております。
お連れ様のお誕生日サプライズも、
成功なさったようでなによりでございます。

楽しい想い出をたくさん作っていただき、
私どもも心から嬉しく存じます。

『ご飯全て美味しくて、ビックリしました。』
なんて嬉しいお言葉でございましょうか!
少しお苦手なお刺身も、焼き魚にかえて、
全て美味しく 召し上がっていただきました^^*

私は昭和の人間でございますので
『ご飯が美味しくて!』のフレーズは本当に嬉しくなっちゃいます。
それだけで、私の中で“良いお人”のくくりとさせて頂きます^^

季節毎に、メニューが変わります。
いえ、同じ季節でも2度目3度目とメニューがグレードアップして参ります。
ぜひ、違うメニューをお楽しみ頂きたいと存じます。
ウーモ様には、もっともっとアンダの中で
『 ビックリ!』『 満足!』『 感動!』をして頂きたい。。。
そのように思う淑Nガエルでございます。

アンダの可愛いマスコット『カエルのピクルス』が大好きと伺い、
ナンデショウカ、ウーモ様が身内のように感じてまいりました^^
さようでございます。
アンダのいたるところには、ピクルスが参上いたします。
売店でも販売していますが、人気のお土産の一つでございます。
ニューバージョンが頻繁に登場し、その都度欲しくなる淑Nガエルでございます。

アンダはパスポートのいらない、バリリゾートでございます!
『伊豆高原にバリ?!』
そうでございます^^*

非日常の世界に誘い、日頃のお疲れを癒していただく。。。
アンダの目指すところでございます。

次回はご両親とのご家族旅行でございましょうか^^
いつ何度お帰りいただいても、
『楽しい』『美味しい』『満足』『感動』のホテルを目指し、
これからも笑顔と真心のおもてなしを板して参ります。

ウーモ様。
お帰りそして、たのしいお便りありがとうございました。



2017年03月23日(木)13時16分
お便り 6,767通目
さとぼう
はじめまして♪
前に友人からアンダのことを聞き、ずっと気になっていたのですが、本日やっと行くことができます(*^ー^)ノ♪

急な休みがとれたのでのんびり一人旅でもしようかな?と思い、予約させていただきました(ノ´∀`*)
予約したときの電話のご対応も心地よく、とても楽しみにしてます♪

今向かってるのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
2017年03月24日(金)00時19分
MNガエル
アンダの大切なお客様 さとぼう 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


夜も更けて参りました。
さとぼう様はもう夢の中にいらっしゃるのでしょうか?
それともたまの一人旅をまだまだ満喫中でしょうか^^?


さとうぼう様からのお便りには
フロントよりMNガエルがお返事をさせて頂きます。


さとぼう様より
ご予約のお電話を頂いたのは2日前。
急なお休みが取れたということで
アンダにお問い合わせを頂きました!


お電話では一緒にどのお部屋にしようか考えたり
ご滞在のプランをご提案させて頂き
MNガエルもお話していてとってもワクワクしておりました。
「心地よい対応」とお褒めのお便りを頂き
小躍りする気持ちを抑えきれず
ご到着の際にご挨拶させて頂きました^^*
(急にお声を掛けてビックリさせていまいましたね(汗))



アンダにはさとぼう様の様に
日頃の疲れを癒しに
お一人でのご滞在を楽しまれる方が沢山いらっしゃいます。

春休みということもございまして
少しいつもより賑やかなアンダではございましたが
ご夕食・貸切風呂・バータイムと
余すことなくご満喫頂けていれば幸いでございます。


そうそうさとぼう様!
先日Facebookで告知されておりました
春限定!桜流しそば
ご賞味頂けましたでしょうか^^?
アンダでは日本一早い流しそうめんの名の下
お出迎えの際に桜そばをご用意致しております。


ご予約を担当させて頂いたお客様が
楽しいお時間を過ごされているかは
とってもとっても気になるものでございます。
どうか明日のご出発のお時間まで
さとぼう様に楽しいアンダライフをお過ごし頂けますように…


さとぼう様のまたの“お帰り”
そしてまたのお電話心より楽しみにお待ち致しております。


2017年03月24日(金)09時34分
さとぼう
MNガエル様


この1泊2日の間とても楽しく癒される時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)


MNガエル様はもちろん他のガエラーズの方々もとても親切で、居心地が良かったです(ノ´∀`*)


桜そばいただきましたよ(*^ー^)ノ♪

夕食もバータイムも朝食も楽しませていただきました♪


フロントの方も、レストランの方も素敵な笑顔で、皆様のような接客を受け?気配り?の大切さを改めて感じるこ
とができ、とても良い時間だったと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


また疲れた時には癒されに来ようと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

2017年03月26日(日)12時09分
MNガエル

アンダの大切なお客様 さとぼう 様

Selamat malam.
“こんばんは^^”


再びMNガエルの登場でございます♪


さとぼう様にお褒め頂いた
「気配り」
アンダでは
「気配り」「目配り」「心配り」の
3つを大切に致しております。
まだまだ未熟な私共は3つの「配り」を
ご来館頂く皆様より教えて頂きながら
アンダ流のおもてなしの心を磨いております。
畏まったサービスや一流の施設等はございませんが
とびっきりの笑顔とお客様を家族の様に想う気持ちで
皆様に≪楽しい≫をお届け致します。

≪楽しい≫関連で1つ…
さとぼう様が挑戦されたのでしょうか?
ウェルカムイベント花見deカエル豆
ウェルカムイベントは季節ごと異なったものをご用意しておりまして
ケロ髭危機一髪
ケロQチキンレース
積みケロ……
リピーター様の中には
全ゲーム制覇している方もいらっしゃいます^^
さとぼう様も是非次回“お帰り”時の楽しみになさってください。


今回さとぼう様に頂いたお言葉を励みに
これからもガエラーズ一丸となり
「居心地の良い」ホテル作りを目指して参ります!




「ちょっと疲れたな」と思ったら
アンダに“お帰り”頂くサインでございます。
いつでも変わらぬ笑顔と進化するおもてなしをご用意し
さとぼう様とまたお会い出来ます日を
アンダガエラーズ一同首を長〜くしてお待ち致しております。



2017年03月03日(金)22時19分
お便り 6,766通目
26mamaがえる
今月24日に父母含め家族6人(誕生日&結婚記念&卒園入学祝い)で宿泊します!
23日で1才になる次男を連れては初のアンダです(^^)
家族では5回目?のアンダですが、久々なので私達も楽しみです。6才の息子は前回のアンダを覚えていて今からウキウキ‥他のホテルに泊まってもどこか物足りなさを感じるのはアンダに帰ったことがあるからなのでしょう(笑)
私達家族は人見知り+アンダを楽しみすぎていつもガエラーズの皆さんとあまりお話できず、あの方はなにガエルさんなのだろう‥で終わってしまいますが、今回はたくさんお話もできたらなーっと思っています( ´∀`)
よろしくお願いします♪
2017年03月04日(土)17時36分
SIガエル
アンダの大切なお客様 26mamaがえる様

26mamaがえる様 こんにちは^^

本日はとってもお天気が良く春らしい暖かな日和でございます♪
伊豆高原の駅の周辺では
早咲きの桜“大寒桜”が見事に満開を迎えております。
この“大寒桜”は花びらの色が濃いので華やかな印象でございます。
低く垂れた枝の前でお写真を撮っていただきますと
桜の花に包まれたようになりますので、オススメでございます^^


改めまして、26mamaがえる様。
嬉しいお手紙をいただきまして誠にありがとうございます。
花粉症で見苦しい顔をお見せしないように
あらゆる花粉症グッズを駆使しております私SIガエルが
26mamaがえる様へのお返事をさせていただきます^^


24日の“お帰り”のご報告♪ありがとうございます。
お誕生日&結婚記念日&卒園入学&アンダデビュー!!
おめでとうございます^^

26mamaがえる様のご家族にとって大切な記念日を
アンダでお過しいただけること、大変光栄に存じます。
アンダガエラーズ一同、心を込めてお祝い致しますので
是非ご家族皆様でお楽しみくださいませ☆

1歳のお子様は初めての”お帰り“とのこと…
初めての“お帰り”になにかとご不安を感じるかと存じます。
お子様はもちろんのこと、お母様も安心してお過しになられますよう,お手伝いをさせていただきますので
ご要望やお困りのことなどがございましたらお気軽にご相談くださいませ。


26mamaがえる様の今回の目標(!?)は
ガエラーズと沢山お話をすることなのですね^^♪
アンダガエラーズはお話しするのが大好きなので
お声掛けいただければ、みんな喜ぶと思いますよ☆
もちろん私SIガエルも26mamaがえる様から
お声掛けいただけたら嬉しいです!
飛び上がってしまうかもしれません(笑)


それでは、24日に26mamaがえる様にお逢いできるのを楽しみにしております。
お気を付けてご来館くださいませ。
2017年03月23日(木)23時18分
26mamaがえる
SIガエルさん、お返事ありがとうございました♪

ついに明日となりました(*´∀`)
上の息子はアンダへ行くのが楽しみでなかなか寝ず、大変でした笑
私も子どものようにわくわくで寝れそうにありません!汗

それでは明日(^^)
2017年03月24日(金)18時33分
SIガエル
アンダの大切なお客様 26mamaがえる様へ

26mamaがえる様 こんにちは^^
本日はどんより雲に少し冷たい風が吹いており
冬が戻ってきたかのようなお天気です。

26mamaがえる様
“お帰り”するのが待ち遠しくてたまらないというお気持ちが
ぎゅぎゅ〜〜っと詰まったお手紙をいただきまして
誠にありがとうございます。
私SIガエルが26mamaがえる様へのお返事をさせていただきます♪


昨日は何時頃に眠りについたのでしょうか…
お子様も26mamaがえる様も
ドキドキわくわくして寝られなかったご様子が伝わってまいりました☆
子供の頃、遠足や運動会などの行事の前の日のようですね♪
私もアンダで素敵な出逢いが待っているのかと思うとわくわくします!

26mamaがえる様 “お帰り”なさいませ^^♪
アンダでのご滞在は楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
お子様のアンダデビューでございますね。
お子様の目にアンダはどう映っているのでしょうか。
アンダの楽しいところを余すことなく満喫していただけたら嬉しいです^^


お誕生日、結婚記念日、卒園・入学 おめでとうございます!!
26mamaがえる様のご家族にとって想い出に残る記念日になりますよう
心を込めてお祝いをさせていただきます^^


アンダの楽しい夜はまだまだこれからでございます。
笑顔あふれる楽しいご滞在となりますように…



2017年03月24日(金)18時21分
お便り 6,765通目
K&Tふぁみり〜
こんにちは。先日は両親共々お世話になりました!

昨年の夏・・・”別邸”に泊まり、春にまた来よう!と。
両親への日頃の感謝を込め”風の薫”一泊プレゼント→アンダリゾートで一緒に一泊。
到着してスタッフの皆様の笑顔でホッとし、部屋に入って子供達が大はしゃぎし、
海見て感動し。来て良かった〜!
食事も美味しく、写真を撮って下さったり、旦那へのB.Dサプライズもして頂き、
楽しい時間でした。
何より 久し振りの両親との旅行。
「スタッフの笑顔がいいね!」と。孫と一緒にお風呂に入り、カラオケもたっぷり楽しみ、
とてもとても喜んでいました。
素敵な思い出を作ってくれたアンダスタッフの皆様に感謝!!ありがとう!!

今年は受験生の長女。旅行は無理だけど来年(長い!)の夏には絶対連泊で帰ります!
その時を楽しみに・・・また頑張るぞ〜

P.S
   次女にかえるさんの場所を一緒に行って教えて下さった女性のスタッフの方。
   お名前お伺するのを忘れましたが、ありがとうございました!
   笑顔がとても素敵でした。
   上着も送って下さり、申し訳ありませんでした!






2017年03月26日(日)04時30分
くろみつガエル
K&Tふぁみり〜様、こんにちは!
春のアンダに“お帰り”下さいまして
誠にありがとうございました!

この度は、新米でございますが、
フロントのくろみつガエルが
ご返事を書かせていただきます☆

昨年、別邸にご宿泊されたとのこと。
一碧湖の自然は、穏やかで美しいですよね。
一方、伊東の海や城ケ崎方面の海を眺めると、
私もいつもわくわく、感動します。
湖と海は本当に、人の心をひきつけるものだな、と
つくづく思うこのごろです。

K&Tふぁみり〜様とご両親様が、
寛いで楽しんでいただけた様子が文面から伝わり、
私共も、本当に嬉しいです。
お客様が楽しんでくださるお姿から
いつもやる気とパワーを頂いております。

お風呂、カラオケ、美味しいお料理。
“いつもの楽しさ”と“新たな楽しさ”とを
これからもご提供できますよう、
一生懸命、頑張って参ります。

お嬢様の受験、どうか合格なさいますように・・・
ガエラーズ皆でお祈り致しております!
そして来年の夏には、どうぞまた
皆様でアンダへ“お帰り”下さいませ☆
今度はくろみつガエルもご一緒に
カエル探しをさせていただけますなら
とっても嬉しいです!

K&Tふぁみり〜様とまたお会いできます日を
ガエラーズ一同、首をなが〜くして
楽しみにお待ち申し上げております☆



2017年03月22日(水)21時51分
お便り 6,764通目
magu007
いや〜参りました┐( ̄ヘ ̄)┌

脚を痛め、びっこひいてる人間に…

お水ですか?
地下一階に、ウオーターサーバーありますので、
そちらで!(きゃぴ♪)

↑この現実以外で、ここを語る術があるでしょうか?


2017年03月26日(日)03時06分
アンダリゾート伊豆高原
アンダの大切なお客様、magu007様へ
この度は当ホテルへの “おかえり”を頂きまして
誠にありがとうございます。
今回のご旅行ではmagu007様へ
不快な思いをさせてしまうスタッフの
行動があったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
その状況を考えない、心無い一言が
magu007様にどれだけ残念な思いを
させてしまったのか、悔やんでも悔やみきれません。
様々な状況での最善策を考え、お客様に
ご不快な思いをさせてしまうことのない様、
今一度全スタッフに指導、教育を図って参ります。

今回magu007様から頂いたご意見を真摯に受け止め、
皆様に満足頂けますよう、今後も改善を続けて参ります。
この度はお便りを頂きまして
誠にありがとうございます。
まだまだ未熟なホテルではございますが
もしまた“おかえり”頂ける機会がございましたら
今回のご不満を払拭できますよう、
環境改善に励んで参ります。
magu007様のまたの“おかえり”を
スタッフ一同心よりお待ちしております。



2017年03月21日(火)11時08分
お便り 6,763通目
にゃんこ姉さん
2017年の春メニューを頂きにやっとこれて満足しております。

今回は前菜からいつもの雰囲気を少し変えた雰囲気でとても良かったですし、スープの桜えびをトッピングしたのは、伊豆の春を漂わせる感じで本当良かったです。メインのお肉のソース、ジャポネソースの春って感じなんですかね、エストラゴンの風味が癖にさせてもらうようで、レホールを絡めると、また味わいよくまた食べたいですね!シャスールソースも、ローストビーフに絡まって良かったですよ

春休みとあってか、初めて来られた方のアンダの楽しまれている雰囲気もまたいいもんだなぁって思ったり、でも、いつもの静かなアンダを知っている私としたら、4月にゆっくりさせてもらおうかなぁとか…

ひとまず、明後日また行きますので、いつも通りお願いします!
2017年03月21日(火)19時34分
KMカエル
にゃんこ姉さん様

Selamat malam (こんばんは!)


桜が咲いたと思ったら
雨が降って冬に逆戻りしたかのよう。
今宵の伊豆高原は肌寒く
ウリが何度も侵入を試みております。笑
にゃんこ姉さん様、昨日はウリに合えましたか?

改めまして
今回はあまりお話しができませんでした…
フロントKMカエルよりお返事をさせて頂きます。

にゃんこ姉さん様。
春メニュー、ご感想誠にありがとうございます!
スープの桜エビ、インパクトありますよね。
「伊東感」の演出と「春」を感じさせるようになっております。
まさににゃんこ姉さん様のお見立て通り!

ジャポネースはエストラゴンで春の装いを…♪
定番のジャポネソースも黒ひげシェフにかかれば
春薫る季節感たっぷりの姿に様変わりします。
黒ひげシェフは多分、魔法使いなんだと思います。笑

明後日のグレードアップメニューも
すごいことになってます^^*
きっと、席に着いて最初に出てきたお食事の
色鮮やかさに昨日よりも「春」を感じられることでしょう。

昨日はお子様も多く
いつもとはまた少し違う、
ある意味で“アンダらしい”一日でしたが
“いつもの”アンダも4月にお楽しみ頂けるはず♪

明後日はバータイムの桜カクテルも
ごゆっくりお楽しみください^^

P.S.
にゃんこ姉さん様へのご返信、
私今回初めてだったみたいです!笑
今後とも宜しくお願い致します^^





2017年03月20日(月)07時38分
お便り 6,762通目
ななちゃん
おはようございます!
年度末の忙しい時期に予約を入れてしまい、「おかえりする」ことをはげみに頑張ってきました。2〜3日前から歯が痛くなってしまい、急きょ昨日歯医者へ行って来ました。その場で抜くことは無いと思うけど、温泉やアルコール禁止になったらどうしよう!?なんて心配しましたが虫歯はなく、ストレスから来るのではないかと言われました^ - ^
ここのところ忙しかったし、気持ちも焦りまくりだったのでアンダでゆっくり癒してもらいます!ソメイヨシノには少し早いけれど、3月の後半は初めてなので楽しみです^ - ^
これから出発します!菊カエルさん、いるかな? どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2017年03月20日(月)23時40分
菊カエル
アンダの大切なお客様のななちゃん様へ

この度は、温かいお便りと“お帰り”頂きまして
誠にありがとうございます^^

ななちゃん様のお便りは
もちろんフロントの菊カエルがお返事をさせて頂きます。
伊豆高原では大寒桜も葉桜に変わり
もう少しでソメイヨシノが咲く時期に入りました^^
(満開の桜を見て頂きたかった・・・(涙))
日頃のお仕事の疲れを
アンダで癒して頂けていたら幸いでございます♪

心配であります歯の痛みが治まったようで
無事にお料理やお酒をお楽しみ頂けて本当に良かったです(涙)

3月から始まりました春の新メニューの選べるメインのお肉料理。
アンダ特製ローストビーフ
N様よりシャスールソースのご感想を頂きましてたので
黒ヒゲシェフにお伝え致します(笑)
今回のジャポネソースはいかがでしたでしょうか^^
今度ぜひ、ご感想を菊カエルに聞かせて下さいませ!!

なんといっても今回のメインイベントは
ななちゃん様のお誕生日サプライズ。
お花喜んでもらえたようでホッと胸を撫で下ろしております^^
また、菊カエルのお誕生日もお祝いして頂き
お土産やプレゼント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しかったです^^
ぬいぐるみ大切にします☆☆

それでは、次回の“お帰り”は
何月にお会いできますでしょうか。
日々お仕事が大変そうでございますが
どうか体調は崩さないようにご自愛下さいませ。
ななちゃんS様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ち致しております♪




2017年03月22日(水)16時36分
菊カエル
アンダ大切なお客様のななちゃん様へ

お返事を頂きまして誠にありがとうございます。

菊カエルからのお花のプレゼントを
喜んで頂けて幸いでございます。
忘れずにお持ち帰り頂き良かったです(笑)

今回の3匹のチビガエルのかえる探しのゲーム。
3匹とも無事に見つけて頂いてよかったです^^
最後のカエルはヒント無しでとN様に言われましたが
聞かれていてしまいましたね(笑)
ぜひ、次回も菊カエルが隠しますので挑戦して下さいね!!

また、現在は桜イベントということで
レストランのバータイムにて光るカクテルをご提供しております。
少し照明を落としておりますバータイムにて
ピンク色に光る桜カクテルはとってもきれいですよね^^
アルコールが苦手な方や飲めない方も安心のノンアルコールのご用意がございますので、小さなお子様にもお楽しみ頂けるので大好評でございます^^

ウェルカムイベントの花見でかえる豆もご挑戦して頂いたようで
次回のウェルカムイベントは何になるのか!?
ぜひ、宿泊券をゲットして下さい^^

N様からのご伝言ありがとうございます!!
サプライズ喜んでもらえてホット致しました・・・。
かえる探しのゲームは
いつもご夕食の前に簡単に見つけられてしまいますので
今回は絶対見つけられないようにと工夫しました(笑)

また、ご夕食のローストビーフのジャポネソース。
“パンチが効いて美味しかった“とのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。黒ヒゲシェフにさっそく伝えた所喜んでおりました^^

次回の“お帰り”は7月ということですので
スタッフ一同ななちゃん様の“お帰り”をお待ち致しております。





2017年03月18日(土)14時35分
お便り 6,761通目
フロッシュ
Facebook10000いいね👍おめでとうございます^ ^
来月のお誕生日にお帰りするのに Facebookを見て仕事中にもかかわらずすぐにおねだり…。

おかげさまで 5月にもお帰りする事が決定!
2ヶ月続けてお帰りできるなんて^ ^

嬉しすぎて仕事がはかどっちゃいます(^.^)
今年初のお帰りまで 後 2週間。
ガエラーズのみなさん待っててくださいませね〜(^.^)
2017年03月18日(土)19時17分
淑Nガエル
フロッシュ様

こんばんは、フロッシュ様!
おなじみのSIガエルはただいまレストランのお手伝い。
『淑Nガエル、私の代わりにフロシュ様にお返事をお願い!』と、
大役を承った淑Nガエルでございます。
どうぞよろしくお願い致します^^*

いつもFacebookをご覧いただき、
ありがとうございます。
フロッシュ様のように、アンダ大好き!お客様に支えられて、
おかげさまで『10,000いいね』を達成することが出来ました^^*
心より感謝申し上げます!

それにしても、フロッシュ様。
4月5月と、2ヶ月続けてアンダお帰りをいただくなんて、
それもFacebookをご覧になっていて、
アンダが恋しくなって『すぐにおねだり・・・』なんて、
もうアンダラーの鏡でいらっしゃいます^^v

2週間後にお目にかかれることを楽しみに、
淑Nガエルも張り切ってお仕事します!

み〜んなで、
フロシュ様のお帰りをお待ち致しております!!

2017年03月18日(土)22時24分
フロッシュ
淑Nガエルさん、お返事ありがとうございます😊
なんだか アンダラーの鏡…なんて嬉しいお言葉をいただいてしまって…。
まだまだ ビギナーズクラスなのに申し訳ないです>_<
時々 友人に
「そんなに同じとこに行って飽きない?」って言われますが
飽きるどころか お帰りするたびに新たな過ごし方を発見してるので何度お帰りしても楽しくて仕方がないです^ ^

この三連休お天気も良くお花見日和🌸
きっと たくさんのお客様でアンダも賑やかなんだろうなぁ…^ ^(羨ましい…)
ガエラーズのみなさんも忙しくしてるのでは…。
まだまだ 寒い日もありますので風邪などひかないように気をつけてくださいね。

SIガエルさん レストランのお手伝いご苦労様です^ ^
今回こそは!と思いつつ SIガエルさんにお会いしてお話し出来る事を楽しみしています(^.^)



2017年03月19日(日)14時12分
SIガエル
アンダの大切なお客様 フロッシュ様へ

フロッシュ様〜^^♪こんにちは

本日のアンダは朝から
と〜〜っても良いお天気でお日様ピカピカ☆
こんなに良いお天気だとアンダを飛び出して
お外にお出掛けしたくなってしまいます>_<


改めまして、フロッシュ様
またまた嬉しいお便りありがとうございます!
昨日はレストランへお手伝いに行っておりましたので
淑Nガエルにお願いしてしまいましたが
本日はいつもお馴染のSIガエルがお返事をさせていただきます♪


いつもFacebookに「いいね!」とコメントをいただき
誠にありがとうございます。
コメントをいただくと嬉しくて何度も何度も読み返しています^^
更にやる気もグーーーーっと出てきて張り切ってしまいます!
張り切りすぎて暴走していたら止めてください(汗)


4月、5月と続けて“お帰り”いただけるなんて感激です♪
暖かく、お出掛けしやすいシーズンなので
いろいろな所へ観光に行けますね^^
是非、観光案内所のパンフレットや割り引きクーポンをお役立てくださいませ。
Facebookでもオススメの場所をご紹介してまいります。
調べてほしい物、所等がございましたら
コメント欄にリクエストをいただければ取材に行ってまいります!


フロッシュ様!
私SIガエルも、フロッシュ様の次回の“お帰り”の際には
お逢いしてお話したいと願っております。

フロッシュ様にガッカリされないよう
笑顔を磨いてお待ち致しておりますので
お気を付けてお越しくださいませ♪


2017年03月14日(火)09時36分
お便り 6,760通目
メカパンダ
お久しぶりでございます(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
なんと来月やっとアンダに帰れることになりました!
本当に久しぶりで今からドキドキしております(笑)
初めて一緒に帰る人となので、当日は宜しくお願い致します。
2017年03月15日(水)16時40分
淑Nガエル
アンダの大切なお客様、メカパンダ様へ。

お久しぶりでございます!メカパンダ様!
2005年に初お便りを頂戴し、
ご愛顧は13年目に突入の(笑)のメカパンダ様^^*
アンダの歴史をしっかりとご覧いただいてきました。
ありがとうございます。

この度のお返事は、まさしくメカパンダ様と同時期、
アンダデビューをした私淑Nガエルが、
お返事をしたためさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

メカパンダ様。
この度のお帰りは特別なお帰りになりますね!
『久しぶりで、今からドキドキしています』のメカパンダ様。
しかも、初アンダのお連れ様。
どんなアンダの休日が待っているでしょうか!
私、淑Nガエルもワクワクしてまいりました。
どうぞごゆっくり、美味しく・楽しくお過し下さいませ^^*

カエル達の面々も、13年間には大きく変わりましたが、
元気・笑顔・真心の接客は遺伝子としてしっかりと引き継がれています。
ご期待通りのご滞在になるように、精一杯おもてなしをさせて頂きます^^

お帰り頂くのは4月でございますね。
バトゥール館お庭のソメイヨシノ君の雄姿(美しく咲き誇る姿)を
ご覧いただけるときでしょうか。
麗らかなアンダの春を、
どうぞお楽しみ下さいませ。

メカパンダ様。
お帰りを心よりお待ち申し上げます。



2017年03月13日(月)00時03分
お便り 6,759通目
ちゃちゃ
今年もツレの誕生日をアンダでお祝いすることが出来、
二人の楽しい思い出がまた一つ増えました。
アンダの夕食はホントに美味しくてお酒が進んでしまうのですが、
私のイチオシはデザートの『ピスタチオのムース』。
お腹パンパンだったけど、お代わりしたかった位です。
ツレは炎のパフォーマンスも含めてローストビーフがお気に入りなので
今回も大満足の様子でした。
露天風呂、カラオケ、バータイム等、めいっぱい楽しみました。
あ、岩盤浴でしっかりデトックスも。

次回は、蛍ツアーの時期かな〜って思っていたのですが、
大好きなMSカエルさんが5月から産休に入ってしまうと
いうことで急遽予定を調整し、残室1をゲット!
来月のお帰りが決定しました♪

またすぐにお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
2017年03月14日(火)00時26分
菊カエル
アンダの大切なお客様のちゃちゃ様へ

こんばんは^^
この度は、当ホテルへの“お帰り”と
温かいお便りを頂きまして誠にありがとうございます。

今回、ちゃちゃ様のお便りには
フロントの菊カエルがお返事をさせて頂きます^^

今回お連れ様のお誕生日のご旅行を楽しんで頂けたか
アンダガエラーズ一同不安でございましたが
ちゃちゃ様から“二人の思い出がまた一つ増えました”
とのお言葉を頂き大変嬉しく存じます^^
今回の春メニューは、3月1日からスタートしております♪
黒ヒゲシェフが腕によりをかけたお料理の数々ですが
デザートのピスタチオのムースを気に入って頂けたようで
幸いでございます。
今回のメインディッシュは
アンダ特製のローストビーフと豚肉のトマト煮込みで
ございますがお連れ様はローストビーフのどちらのソースが
お気に入りでしたでしょうか?
菊カエルは、やっぱり王道のジャポネソースでございます♪(笑)
今度“お帰り”を頂いた際にはぜひ、どちらがお好みか聞かせて下さいませ。

MSカエルは、菊カエルのレストラン時代の
大先輩カエルでございまして
MSカエルの背中をいつも見て育ってきました(笑)
そんなMSカエルがおめでたいことですが
もうすぐ産休でいなくなってしまうのが
とっても悲しいです・・・・。

MSカエルもちゃちゃ様にお会い出来るのを
いつも楽しみにしております♪

それでは、ちゃちゃ様の“お帰り”を
アンダガエラーズ一同心よりお待ち致しております^



2017年03月09日(木)09時29分
お便り 6,758通目
なきねこ
早いもので 前回の宿泊から 6ヵ月…
息子も もうすぐ 1 歳になります☆

交通面など 色々悩みましたが
予約しちゃいました!
やっぱり アンダに行きたい !!!

こどもが生まれたら アンダで いっぱい 思い出作るんだ ! と
ずっと 心の中で 温めていたことを思い出しました
アンダの綺麗な桜で 初めてのお花見もできると良いな ♪ (*´ω`*)

スーパービュー踊り子号なら、こども室も授乳室もあるし…
なんとかなるかな?! (…なってほしい(^_^;)))
前回と同様、早めの到着&出発にはなりますが
お会いできることを楽しみに 頑張ってまいりますので(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪

2017年03月11日(土)13時34分
YYガエル
Selamat siang!(こんにちは!)

なきねこ様〜♪
この度はアンダへお便りを頂きまして
誠に“テレマカシー”でございます^^
(ありがとうございます♪)

前回の“おかえり”から早くも6ヵ月がたつのですね…
お子様ももうすぐ1歳に☆
これからごいっしょに成長を
見守らせて頂ければと存じます^^
アンダのフロントより、姪っ子命の
YYガエルがお返事をさせて頂きます♪

小さなお子様とご一緒の遠出は大変なことも(>。<)
しかしそんな悩みを押しのけて頂いての今回のご予約!
滞在がご満喫頂けるものとなりますよう、
当日はアンダガエラーズが
精一杯のおもてなしをさせて頂きます☆
お子様との楽しい想い出をアンダリゾートで
たくさんつくって下さいね♪
現在の桜状況は、大寒桜という
伊豆高原駅周辺の桜が満開!見ごろを
迎えております^^
もう少ししますと人気観光スポット、
桜並木通りのソメイヨシノが
花をつけ、桜のトンネルが姿を現します。と同時に
アンダリゾートのガゼボ公園では期間限定
“夜桜BAR”も開催予定でございます^^
「やっぱりアンダに行きたい!!!」
との大変嬉しいお言葉♪
そのご期待に添えられますよう、
日々おもてなしの心を
磨いて参ります!!
お早めのご到着でも伊豆高原駅から
お電話を頂ければ迅速に
お迎えにあがります^^ご連絡お待ち致しております。
当日晴れますことを祈りつつ、
桜咲くアンダにて
なきねこ様のアンダへの“おかえり”を
スタッフ一同、心よりお待ち致しております☆

YYガエル



2017年03月04日(土)17時20分
お便り 6,757通目
Lashellie
2月2日に宿泊しました^_^
今回は、祖母、母、叔母2人、いとこの3世代での旅行です。一年に一度帰ってきていたアンダですが、去年は愛犬とお泊まりできるウブドの森に宿泊したので久しぶりのアンダでした。

あいにくの雨でしたが、アンダに着いた途端その落ち着く雰囲気に癒されました♪「おかえりなさい」の言葉が懐かしく感じました。

露天風呂では、リスさんも見れました!ウリちゃんにも癒され、雨でも楽しめました!!!
夕食での焼きたてパンのホワイトロールも久しぶりで…とても美味しかったです。今回、三世代での旅行ということで、ケーキも準備していただきました。外で一生懸命花火を振ってくれているガエラーズ、大きな声でお祝いしてくれるガエラーズさんに感謝!

バータイムでは母が川柳を書き、見事に選ばれました(^_^)アンダでは2度目です。ウブドの森でも川柳が選ばれ、母は自慢気でした 笑

早くまた帰ってきたいです。次は、5月頃に愛犬と愛犬お宿に泊まる予定を立てているところです!

アンダにもまた三世代で帰ってきたいです(*’▽’*)
楽しい時間をありがとうございました!

2017年03月06日(月)04時08分
YYガエル
アンダの大切なお客様 Lashellie様

Selamat malam.
“こんばんは^^”

Lashellie様☆この度は2月2日、3世代でのご家族旅行に
アンダリゾートをお選び頂きまして
誠にありがとうございます。
アンダのフロントより、YYガエルがお返事をさせて頂きます。

昨年はワンちゃんと泊まれるウブドの森をご利用頂けたのですね
、姉妹店のご滞在はご満喫頂けましたでしょうか?

アンダリゾートは今回お久しぶりのご滞在だったとのこと、
「アンダの落ち着いた雰囲気に癒されました♪」とは
嬉しいお言葉☆
Lashellie様は今回カエル探しをお楽しみ頂けましたでしょうか^^
アンダの落ち着いた雰囲気も、いざカエル探しとなると
皆様本館の建物内を縦横無尽、行ったり来たりと
本気の探索が始まります(笑)
お部屋でのご滞在時間より探索時間のほうが長い
といったお声を頂くことも(^^;
カエル探しで疲れたお体にはやはりお風呂♪
あいにくの雨ではございましたが、アンダ自慢の
貸切露天風呂をお楽しみ頂けなによりでございます。
入浴中に会えたらラッキー!と言われている
リスさんに今回会えたのですね!
きっとさらに癒されたことと存じます♪

「早くまた帰ってきたい」とのお言葉に、
アンダでのご滞在をご満足して頂けたご様子が伺え、
嬉しい気持ちでいっぱいでございます^ ^

アンダガエラーズへたくさんのお褒めの言葉を頂き、
大変嬉しく存じます☆

レストランではサプライズをするお客様の想いをお相手の方へ
お届けできるよう、アンダガエラーズもとても緊張しております。
そんな皆様のサプライズ成功した瞬間、
自分の事のように嬉しく感じております♪

バータイムではお母様の川柳センスがキラリと光り、
見事ご当選おめでとうございます!
アンダではナント2度目!?
これは自慢ポイントでございますね^^

今回のご滞在中は天候に恵まれず、館内でお過ごし頂くことが
多かったことと存じます。
晴れのアンダはお外のガゼボ公園にございます
バトミントンやパターゴルフ、ハンモックに
別館ロンボック館の屋上にございます360度パノラマ展望台など
また一味違った楽しみ方をご用意しております^^
次回は晴れのアンダをご満喫頂けますよう願っております。

次の“おかえり”は愛犬お宿をご計画中とのこと、
姉妹店にLashellie様の心が完全に奪われてしまわぬよう
アンダガエラーズも日々おもてなしの心を磨き続けて参ります☆

この度はアンダへの“おかえり”を
頂きまして、誠にありがとうございます^^

それでは、Lashellie様のまたの“おかえり”を
アンダガエラーズ一同、心よりお待ち致しております。

YYガエル
2017年03月07日(火)09時17分
Lashellie
本当、楽しかったです!
宿泊した日を間違えてました…3/2に宿泊させていただきました♪

また帰ります( ´ ▽ ` )
2017年03月08日(水)00時57分
YYガエル
Lashellie様〜♪
わざわざお日にちのご訂正をして頂きまして
ありがとうございます★

また“おかえり”頂いた際にはアンダで3度目の
お母様の川柳が当選するよう祈っております^^

次回は夏のアンダ、秋のアンダ
それとも冬のアンダでしょうか^^
皆様にお会いできますことを
楽しみにしております♪

YYガエル




2017年03月05日(日)16時00分
お便り 6,756通目
☆チョコ☆
3/3にお帰りさせて頂きました。
今回ものんびりさせて頂き、楽しい旅行になりました(^-^)
前日に姉妹ホテルの方に宿泊させて頂きましたが、私的にはやはりアンダリゾート伊豆高原さんが一番です♪

スタッフさんの心配りがとても嬉しいです。
挨拶はもちろん必ず声を掛けてくれたり〜

今回のカエル探しは白いカエルでした。
着いた時から探し初めて見つからず、お風呂に入り夕食を食べてカラオケをして、また探し初め今日は諦めようとしてたら主人が見つけて来ました。
えー、そこ何回か探した場所だけど〜ちゃんと見ていなかったんですね。
次はどんなカエル探しかな?

河津桜はもう葉桜になってましたが、帰る時に駅のまわりに咲いてる桜が見頃ですと教えてもらい早速見て帰りました。

次は来年の主人の退職の時に連泊を考えてますが、その前に去年と同様に娘家族とお帰りになるのか〜?
さて、楽しみはまたですね(*^^*)

2017年03月06日(月)18時36分
淑Nガエル
☆チョコ☆様

『お帰りなさいませ、☆チョコ☆様!』
『あ〜 やっぱりアンダはいいね^^*』

『カエル探しはどうなさいます?』
『探したいで〜〜す^^』
『う〜〜ん、では今日は白い子を!』

たしか、チェックインの歳に☆チョコ☆様と
こんな会話をしたような。。。

2泊3日のアンダグループのご旅行、
伊豆高原のバリ旅行は今回もワクワクドキドキのご旅行でしたでしょうか?
☆チョコ☆様、いつもアンダグループをご愛顧いただき
ありがとうございます。

白ガエルは、淑Nガエルも見つけ出すのに難儀致しました。
同行者が『いた!!』と見つけても、
何度も見直して、角度を変えてやっと目に映ったカエルでした!
☆チョコ☆様の目にも、そんな感じだったのでしょうか。
でも良かった良かった、
その日のミッション達成でございます^^V
次回は、何を隠しましょうか!
お楽しみに!!

お祝い旅行・慰労旅行・仲良し旅行・・・
『そーだ、アンダへ帰ろう!』と、
思い出してくださいな。

次回は、賑やかにお嬢様ご家族とご一緒のご旅行でしょうか。
ご主人お二人とはまた違うお過ごし方で、
アンダをお楽しみ下さいませ。

☆チョコ☆様。
どうぞこれからも、アンダリゾート伊豆高原を
よろしくお願い致します。

むずかしいカエルミッションをご準備して(笑)、
☆チョコ☆様の次のお帰りを
お待ち致しております^^






2017年03月05日(日)19時37分
お便り 6,755通目
オカガエル
去年10月10日にはじめてアンダに1泊しまして、とてもよかったので、また、帰りたくなりました。
今月、3月16日で銀婚式を迎えるので、3月18日に1泊させていただきます。
今回は、娘2人も参加して、銀婚式をお祝いしようということになりました。とてもたのしみです。
前回は、233号室に泊まり、カエル川柳に「夢の中 明日は我が家に 無事帰る」で入選することができました。
今回も挑戦します!アンダリゾートで、銀婚式を迎えることができ、楽しみにしております。
ガエラーズのみなさんにまた、お世話になりますがよろしくお願いいたします。
2017年03月06日(月)18時04分
SIガエル
アンダの大切なお客様 オカガエル様へ

オカガエル様 こんにちは^^

本日のアンダは朝から春らしい暖かな雨が降っておりました。
午後になってだんだんと冷たい雨に変わり
春と冬が入り混じったような
季節の移り変わりを感じる1日でございます。

伊豆高原の駅周辺では満開に咲いた大寒桜が
雨に濡れて艶やかに輝いてとっても綺麗ですよ♪


改めまして、オカガエル様。
嬉しいお便りをいただきまして誠にありがとうございます^^
アンダの桜のチェックに余念がない私SIガエルが
オカガエル様へのお返事をさせていただきます。
アンダの桜が開花しましたら
いち早くお知らせいたしますので
もう暫く楽しみにお待ち下さいませ☆


オカガエル様 銀婚式おめでとうございます^^
銀婚式という大切な記念日に
アンダに“お帰り”いただけることを大変光栄に存じます。
アンダガエラーズ一同心を込めてお祝いをさせていただきます♪
オカガエル様がバータイムの川柳で当選したとお伺いしましたので
ここで私も川柳を一句(笑)

『記念日に 仲良く二人で カエル宿』

オカガエル様ご夫妻がいつまでも仲睦まじく
アンダに“お帰り”いただけるよう願い込めてみました。
今回もオカガエル様の素敵な川柳のご応募をお待ちしています^^♪


今回のご旅行はお嬢様お二人とご一緒とのこと…
ご家族皆様が笑顔溢れる楽しいご滞在となりますよう
おもてなしの心に更なる磨きをかけてお待ち致しております。
3月18日まであと少し!
寒暖の差が激しい季節ですので
風邪等召されぬようご自愛いただき
元気にアンダに“お帰り”くださいませ。



2017年03月03日(金)02時49分
お便り 6,754通目
親子三人
こんばんは

入学式などで、お帰り出来る日が、うまく、決まらない。。

>菊カエルさま
ワガママを言ってすみません。でも、いろいろと検討して頂き、助かります。
いろいろ、考えているのですが、こんなに難しいのは初めてです。。
ちょっと、考えたこともあるので、また、相談させて下さい。。
すみません。

>くろみつガエルさま
何度も電話してすみません。
電話対応をありがとうございました。
おかえりしたら、よろしくお願いします。

う〜ん。。
2017年03月04日(土)19時45分
菊カエル
アンダの大切なお客様 親子三人様へ

この度は、お便りを頂きまして誠にありがとうございます。
親子三人様のお便りは菊カエルがお返事をさせて頂きます。

もう入学式の時期でございますね!!
Y君も早いもので小学生^^
入学おめでとうございます
ぜひ、ランドセル姿のY君の姿をぜひ、一目みたいです!!

ワガママなんてとんでもございません。
親子三人様のお力になれず申し訳ない気持ちで
いっぱいでございます(涙)
お力になれるかわりませんが
全力は尽くしますので
いつもでもご相談頂きたいと存じます。

アンダでは3月1日から、春の新メニューが始まっておりまして
今回の選べるお肉料理は
アンダ特製ローストビーフ
〜ジャポネソース エストラゴン風味〜
〜アンダのシャスーソース〜

豚国の柔らか煮込み〜玉葱たっぷりトマトソース〜
の3種類からお選びができます^^
ぜひ、親子三人様にもご賞味頂きたいと存じます♪

それでは、親子三人様にお会いできることを
アンダガエラーズ一同とても楽しみにお待ち致しております。




<[前の 20 件]>[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] <[次の 20 件]>



BBSトップへ戻る
 
クチコミ・伝言板がリニューアルしました!
新しい伝言板はこちら
お願い 伝言板管理者としてごくまれにお客様から頂いた文章(全文または一部)の削除を行わせて頂く場合がございます点、ご了承下さいませ。他社,者・他店様への誹謗、中傷等もご遠慮お願い申し上げます。
 
お客様サポートセンター   かなり個人的なご質問や店舗へのクレーム・伝言板システム上の問題等は、お手数ですがこちらメール又はお電話にて直接お寄せ下さいませ。誠意をもって対応させて頂きます。